★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タダイマー ヽ(*´ω`*)ノ

|*´∀`*)ノ こんにちデスッ!!


えと土日は不在で ちょい都会へ遊びに行ってました♪(ノ´ω`*)うへへっ
(帰宅してパソコン立ち上げたらスカイプで「おかえり!」メッセ多数ww ビックリしたw 皆ありがと♪♪)
買い物いっぱーぃしてきたぁ~!!(・∀・)ニヤニヤ
日曜日帰りの高速バス乗る前に、昼ご飯食べようとお店をグルグル・・・。
「芸能人カレー部」 っていう謎のお店発見www
入ってみると、
ちと狭いけど何かオシャレ~♪な雰囲気の店内でした。。。
辛いの苦手なんで、

カレーです(*´ω`*) まいぅ♪
「チョッッッッッッッと贅沢なカレー」っていうのにトッピングでメンチカツ注文♪
トマト仕込でイタリアンカレーって感じで美味しかったです(●´艸`)ムフフッ
あっ・・・
バスで池袋付近通ったんですけど、
チョォォォ~行列できてるラーメン屋さんがあって、よくよく見たら「二郎」さんでしたw

帰宅後は、家族のお土産にと買ってきた「ロールケーキ」を皆で頂きました♪
とても美味しかったです♪(*´∀`*)ニヤニヤッ
(要塞戦あったのに、皆でロールケーキ食べてた為不在だったなんて言えませんwww)


さっき気付いたんですがね・・・。
お友達のブログを見に行ってたんですが、、、、、、、。
ウチ大事なことを書いて無かったことに気付いた訳ですよ・・・ (´・ω:;.:... ヒィィィ


えーと えーと えーと・・・。


レギオン[ 満貫八千 ]に入りましたっ!!(チョw 今頃wwwwwwww)

皆さん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜宜しくお願いしますっ♪(チョー遅っ!www)
っても、
入ったのは結構前の話なんですがねwww すいまそーーーんデス (-ι_-。) ウゥゥ・・・。

こんなアホですが、お世話になりますデス! (`・ω・´)ゝビシッ


さてさて・・・。
2日間もAionやってなかった訳ですが、
旅から帰宅後の0時のドレド。。。
お友達に誘われてドレドPTに入り、行ってきたんですが・・・。
(ノД`)・゜・。 ウチの動きが鈍いぃぃぃっ! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ!!
相手はクイックでしたが、最終的に同じPT構成w
ん~ 上手くピュリ解除できなくて、自分凹んだですw チキショーwww
久しぶりにチャントがいないPTだったんで何かと大変(今まで楽してたらしいw)でしたが、

ドレドォ~ン

結果オーラーーィ!?ってことでwww
自分反省する点がいくつかあったので、頭に入れておかないとっ!!
次回もガンバロッ!! (`・ω・´)ウムッ


ではここでネタ記事でも・・・。w
先日、ID行くのに募集した時なんですが、

この募集で人くるのかぃ?w
チョwww イケメンってwwww
まぁ~こんな募集で来るわけがないと思ってたんですけど、
すぐ来てビックリ!w
きちゃったよぉぉ~(*´ω`*) w

そのイケメンっぷりの評価をしに先に中入って待ってたんですけどね・・・。
イケメンらしき人(まだキャラ顔見てない!)が、
「あ すまいせん 待機時間 2時間ちょいありました・・・」

・・・ってwwww

チョwwwwww それ ウケ狙いですか!?www
もう皆爆笑してましたwwwwwwwww
(どんなイケメンっぷりなのか見れなかったのが残念ですwww)


最後に・・・・。

昨日ドレド終わったら気付いてしまった・・・あのマークをっ!!!
(ドレド始まる前に送られてたらしいw キヅカナカッタwww)
ハィハィハィハィ! クリックしましたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(どんどん流して読んでねーw流して読むんだよーw)

ネタ提供募集ですよーw
ハィハィハィハィ! ネタないですよー! 
(サラ~っと読んでってーwwwww)

開けてみたらぁ~ ビックリですですー Σ(・ω・`|||)!!

ラ、、、ラブ・・・いや違うでそー!w
チョw これってwwwwwww
ちゅかオードよりも特急便の代金の方が高いような気がww (どなんでしょ?w)

さてさて・・・。
1.9までカウントダウンですねっ! それよりも2.0の方が気になる今日この頃ですwww
スポンサーサイト
  1. 2010/06/07(月) 09:37:31|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

