★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´,_ゝ`) ←タイトル顔文字でゴマカス!

U,,・ω・)ノ【こんちわデス】

何となくタイトルが思いつかなかったので、
顔文字で付けちゃえ~ってことでこんなんなっちゃったwww

昨日に引き続きリアル外の天気が快晴! | ´ω`|フォッフォッフォ

_ノ乙(、ン、)_ハァ・・・

先日、午後お友達とポエタに行ったんですよ・・・。
入場して15分ぐらい経った時に、いきなり画面フリーズっ!!Σ(・ω・`|||) !!
エッッッ・・・。
なに・・・どしたんだこれ?
あぁぁぁぁっ!!回線が落ちてるぅ~!?!?
IEでグー○ル開いてもエラーで画面出ないしぃ~ (ノД`)・゜・。 なんぞぉぉぉっ!

そのうち外は真っ暗になって雷ゴロゴロ雨ザーザーだしっ!(最悪ぅ~w)
メカオンチのウチが、それなりに色々試しましたが繋がらず、
30分ぐらいアタフタしてたんですが、15時になったら繋がりましたw えっwwwみたいなwww
けど、もう再入場できる時間はとっくに切れてる訳で・・・ (´・ω:;.:...
ハゥ~・・・。
PTメンバ 皆知ってる人で良かった。。。
これが野良だったらって思うと何となくコワいですw
ウチの変わりに入場して頂いたキュアさんには大変感謝しておりますデス!っ (´;д;`)ウゥゥ・・・


さてネタでも・・・。

先日の要塞戦 魔族側はヒマヒマ防衛だった時があったんですが、

ひまひまー(´,_ゝ`)

最近整形美人したみ○○さんと要塞内でまったり過ごしてましたwww
お尻に敷いてる「空飛ぶじゅうたん」の大きさが違う事に気付きましたっ!(遅っ!www)
身長によってこれも違ってくるんですねぇ~(今頃っ!www)
チョーデカイ人のじゅうたんってどんだけ大きいのか気になってしまいました・・・。
(あっ! 自分でサブキャラ作ってやってみるのも一つの手かwww)

まったり過ごしてた時に、
レギメンの方が
「んー オレ ちょっと ご飯 買ってくるわー 放置しまーす!」
って行ったのはいいんですが、

ちょっとぉぉ!www
チョォォォォォォォォォォwwwwwwww 
この看板出しっぱで 放置して行かないでぇぇぇぇぇぇっ!!!www
要塞内の移動士が近くにいたせいもあって、
飛んできた魔族の人達は、
必ずこの露店見てから皆どっかへ旅立っていきますw(´・ω:;.:... ヒィィ ハズカシwww

そろそろ要塞戦(暇だったけど)が無事に終わり、
プリモルで のっほほーん (´ω`)と過ごしてた時に・・・・・・・

チリリリリーーーーーン♪ キタアァァァァァアアアアアアアッ!!!

|ノД`)つ[特急便]がっ・・・wwww もういいですよぉぉ~!www
まぁ~来るものこばまずぅ~♪なんで、開けましたよっ!

ロボぎゃるるん♪
ハィ ロボットが今回届けてくれましたw ←強引に作りましたwww

さて中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キタコレェェェェエエエエエーーーーー!!www

さび系はもういいです(ノД`)・゜・。 w
もう!また「チョォォ~さびちゃった系の勲章」じゃまいかっ!(´;д;`)ブワッ!!
しかも、
送り主がさっき看板出しっぱでご飯買いに行った人じゃないかっwwwwwwwwwww
皆さん ちゃんとさびちゃった系でも自分で処分してくださいねっ!w

さてさて・・・。
土日(5日と6日)はリアル用事でAionはお休みしますですっ!!
うぅ~ AP稼ぎしたいのにぃぃぃ~(-ι_-、 ) クックック こればっかりはしょうがないですもんね。
ウチの分まで皆さんガッツリ稼いできて下さいっ♪

ではではまたぁ~ ヽ(●´ω`●)ノ
スポンサーサイト
  1. 2010/06/05(土) 09:08:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

ちょwwwwwwwwww
要塞中すごい働いてたってふうに書き直してくれ( ´゚Å゚)
あと整形じゃないこれ化粧かえただk
  1. 2010/06/05(土) 23:25:56 |
  2. URL |
  3. みふぃ #-
  4. [ 編集 ]

あっ・・・

◎みふぃサマ

Σ(・ω・`|||)!! ハッ そだった!!
チョォォォ~忙しかったんだったっ(遅っw)

でも、
22時の攻めはもう言葉にならないくらいゲッソリしましたよねw
その後に行った0時のドレド ウチ腕がなんかプルプルしてましたもんwww

あれ・・・ 化粧かぇ?wwww
  1. 2010/06/07(月) 02:17:43 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

