★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめ日記っ!!

|。∀゚)ノ こんにちですっ!!

昨日の昼間スーパーに行ったら、
イベントやってまして、観葉植物を頂いてきました♪(ノ´ω`*)ウヘヘッ
(オープン記念とかでっていう・・・www)

マッサンです!www
(携帯古いんで画像汚いです ゴメンネごめんねぇ~)
お名前は
「幸福の木(マッサン←チョw 誰かのニックネームっぽい!w)」ですっ。。。
育て方の紙も頂いたので大事にお世話しますっ!(`・ω・´)ガンバルッ!!
これでウチもチョ~いっぱい幸せが来るかしら~❤


さてさて、Aionネタでも・・・。
っても 最近何故か忙しくて、
ネタ撮ってる暇があるような無いようなって感じですわっ(ノД`)・゜・。
とりあえずーーーーーーっ!

ネタその①

先日お友達とポエタ行った時の出来事・・・。
道中に「木のおっさん」を倒すんですが、
何故か今回出会った「木のおっさん」ハッスルハッスルしちゃったようで

元気よすぎですw
チョwww 元気過ぎじゃね? コレwwwww
よく位置バグって耳にするんですが、
ここまで元気に位置バグしているのは初めてですっ!(´,_ゝ`)フッ
皆ウヒャウヒャ笑いながら叩いてたな・・・面白かったねっ!!
(倒した後は何も出ませんでしたが・・・w)


ネタその②

先日の要塞戦での出来事。。。
天族さんの攻めの様子がなく、皆さん点々と偵察してたんですが、
あまりにものどか過ぎてレギチャの発言も・・・

盛り上がりすぎw

アイスの話で盛り上がりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒い時期に食べる「雪見だいふく」は美味しいとかも・・・www
この1番最初のレギチャ発言で「スーパーカップ」っていう字を見て、
1番最初に思い浮かんだ物が
「カップ麺のスーパーカップ」と思った人がウチも含め数名いたんで、チョッとウケちゃいましたw


ネタその③

先日のIDでこーいう発言する人がいて・・・

みてみたーぃ♪
行ってこーーーぃっ!っていう状況になりwwww

(`・ω・´)がんばっ
頑張って1人でやってましたwwww
皆さんつえーですっ!素敵ですっ!!(ノ´ω`*) 惚れちまうがなー!w

そしてまた先日の洞窟PTで・・・またまた発言があり・・・

いてこーぃ!!
頑張ってこーーーぃっ!っていう状況になりwww

(´・ω:;.:... あ・・・・
ガツガツやっつけてたんですが、お友達のHPが減り・・・
この後はどーなったかウチのクチからは言えませんwww


さて、最近特急便の方も落ち着いてきまして、
そろそろこのネタも終わりかと思いきやキターーーーーっ!!www

速くいっといれw
前回のモジモジとはまた違ったモジモジバージョンですw
ちゅか・・・ネタないんですけど・・・困りますっ!(ノД`)・゜・。 うわー

でででででででっ!
中身は何かと思ったら~ ジャジャジャーン!!

あまーーーーーーーーーぃ
チョwwwwwwwww
さびちゃった系の勲章かと思いきや砂糖だなんてwwww
(皆さんギーナ使い過ぎですからあぁぁっ!!)
ウチも最近色々な事があって考えるようになっちゃって・・・ (´・ω:;.:... ウゥ・・・。
そんな時は糖分大事だよねっ!!www
あ でも昨日プリン食べちゃった❤ (*´艸`)ムフフゥ~

今日も一日 楽しいAionであるといいなっ!!!
  1. 2010/06/03(木) 10:27:28|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

いたねいたねヤバントさんに倒されたソードさん・・・・
ちなみに幸福の木も手入れによっては
サックリと枯れます^-^
幸福が枯れるようでやだよね!
  1. 2010/06/03(木) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. みひ #-
  4. [ 編集 ]

キャメたんの~ちょっといいとこ見てみたいぃ~
ぎゃるるんネタまだまだいけそうだね!
  1. 2010/06/03(木) 13:40:55 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

(ノД`)・゜・。

いやいやぁ~
今日はご迷惑おかけしましたっ!! (´・ω:;.:...

◎みひサマ

あ・・・言っちゃったよ 倒されたって・・・Σ(・ω・`|||)!!
本人気にしちゃうかなと思って、
あえてその先書かなかったんだけど (-ι_- ) クックック

木 枯らせないようにがんばるぞぉぉぉっ!!


◎ペッパー警部サマ

ハッ( ゚,_・・゚) そのセリフまたどこかで言うのだろうか・・・www
ドキドキするわぁ~ (*ノωノ)キャハハハハ~
ぎゃるるんネタは・・・
もう・・・カッツカツでネタが無し無し状態ですぞっ!!
  1. 2010/06/03(木) 17:11:09 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

