★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう6月ですね!

コンニチハ...φ(´ω`。)

今日から6月ですねっ!
テレビのニュースでは、「子ども手当て」の話で盛り上がってますが、
ついでに「Aion手当て」なんぞないんでしょうか?(ノД`)・゜・。
もう最近チョー金欠で、日々のAion暮らしがカッツカツですwww

あ・・・
エピソード1.9まで約二週間ですねっ❤(ノ´ω`*)ウフフッ
ついでに
ギーナ2倍イベントとかやってくれないかのぉ~?w (無理なお願いであるw)

さて最近の出来事・・・。
先日、お昼のドレドが終わってポエタでも行くかーっ!って話になったんだけど、
入場待ちが数名いたのでちょいそれまで各自自由行動ってことになってたんですが、
気付いたら皆アビスの深層行ってるじゃないですかっ!Σ(・ω・`|||)!! www
(ウチはその時のん気に倉庫整理してましたwww)

龍エリ狩りしたりして、皆でちょいお小遣い稼ぎ&DP溜めタイムと思ってたんですが、

イベント(●´艸`)ムフフ

はげしく突っ込みw

突っ込みされてるしwww
どーも最近この2人の会話が
ウチにはヒットしてしまって、ついついSS撮ってしまいますw (●´艸`)ムフフッ
皆でわぃわぃ楽しく行くIDは大好きですっ♪(*´∀`*)ニャハハッ

その日に行ったポエタは何だか良い日だったんですっ♪

キター(´∀`)

久しぶりに出たシャドウの防具っ!!! ヽ(*´∀`*)ノ ワーィ!!
ついでに、ウチのキュア用の防具も出ました♪(どこの部分だったかワスレタwww)
(キャアになってたらしいwww 直しましたおっ!wwww)

でも・・・。
ポエタで今1番欲しいのは「盾」(便座じゃねーぉ!w)なんですっ (´・ω:;.:...
以前一度だけ出たんですが、
ちょっとしたトラブルでゲットできず・・・wwww(あれは苦い思い出ですw)
それ以来見てないですw(他職用とかよく出るんだけどなぁ~ウゥゥ・・・)
ホンっと運がないメインキャラですっ!!(-ι_- ) クックック
まぁ~ そのうち出ることを祈りながらポエタ通い続けます♪ (`・ω・´)がんばるぞぃ!


さて・・・
本日も来ましたこのコーナー!!!
ちゅかね、
皆さん特急便はギーナがかかりますよっ!wwww
ということで・・・
今回も便マークが付いてましたよっw Σ(・ω・`|||)!! ヒィィィィーーー

(`・ω・´)ブーブーw

ほら見て見て見てっ!キャメさんもチョォ~ブーイングしてるじゃないですかっ!www
(ホントにネタが無いから適当になってきたwww)

ぎゃるるんも何故か今回は怪しい便だと言いましたが、
いったい何がキャメさんのところに届いたんでしょうかねぇ・・・。
とりあえず、開けてみました・・・。


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  こっ・・・これはっ!!!


ヤバイヨヤバイヨw

チョwww マジで覗いてナイっすよ?w ちゅかこれモロ「DM」ジャマイカッ!w
しかも数がすげぇぇぇ~www ( ´Д⊂ヽエーーン
よくよく読んでったら、振込み先が書いてあるぅぅ~!!Σ(`・ω・´;)

チョォォォォォォォォォwwwww

こんなに払えねえぇぇぇええええっ!!wwww

む・・・無視していいですかね?コレww 
振込み詐欺事件に巻き込まれたくなぁぁ~い! ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。コワイヨーwww


さて最後に落ち着いて風景写真でも・・・。ふぅ・・・。

ヤッホーー

ポエタにも、のどかなところがあったんですねっ(*´ω`*) ふふーん♪
スポンサーサイト
  1. 2010/06/01(火) 11:28:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

キャア用の防具



キャア用の防具


ふともも
  1. 2010/06/01(火) 18:18:03 |
  2. URL |
  3. ○稀 #IWLLYa86
  4. [ 編集 ]

チョwww

◎ ○稀サマ

ちょっ! Σ(・ω・`|||)!!  
ここに書かなくてもイイじゃまいかっ!www
そーいうのは右から左に受け流しですよっ!w

ぐ・・・ぐりーぶ?って言えばいいんですか?w
でもつい、
アイコン見て「ふともも」って言って・・・しまう自分がwww

ふともも・・・・・・・・ (ノД`)・゜・。 ww
  1. 2010/06/02(水) 00:44:01 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

