★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29日の出来事!

(=´・ω・)ノ コンバンワー!!!
ようやく風邪が治り、元気ハツラツでAionを楽しんでます♪
(けど、まだチョォ~ッと鼻水が・・・w)

さて昨日の要塞戦。。。
参加された方はご存知のネタなんですが、
天族の江戸ちゃんという方が
引退するとの事で天族さんは要塞戦イベントしたそうですねっ!
(んー ウチは魔族だからどんな流れだったかわからないけどねんっw)
と言う事はっ!!
Σ(・ω・`)!!ハッッッッッッ
江戸ちゃんと最後のツーショット撮らないとイケナイじゃないかっ!!!www
(ほら、引退するっていうから・・・まぁ~記念にという事でw)

まずは1回目のチャンス到来っ!!江戸ちゃんログ発見っ!
( `_ゝ´)どこだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
上層の火炎に来てたので、探したんだけど既に姿はナカッタ・・・(ノД`)・゜・。 ウゥゥゥ・・・w

再び2回目のチャンス到来っ!!
数分後、魔族が下層のAF取るぞーってことになり、
うちもその場所にいったら再び江戸ちゃんログ発見っ!!wwww
( `_ゝ´)どこだあぁぁぁぁああああああああああっ!!

Σ(`・ω・´)ハッ
江戸ちゃんいたあぁぁぁぁぁあああああああっ!!www


だが しかーーーーーーーーっし!

キャメさんアフォーw
写ってねえぇぇぇぇえええええっ!!wwww
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
あれですね。。。画面設定ですねコレ・・・・w 忘れてましたw
もう焦ってしまうと何もかもダメダメ人間ですねぇ~私ってw _ノ乙(、ン、)_ ←グッタリモードw

そんなウチの姿をしっかりと見てた人がっ!!wwww

(*´∀`*)はずかしっw
まさか友達が近くにいるとは気付かなかったです・・・はずかしwww

その後、

これイベント?w
何故かドレドギオォォーン2つも出ちゃったりして、
もう何だかハチャメチャな要塞戦でしたねwww 楽しかったけどwwwwww
これも運営から江戸ちゃんへのプレゼントだったのかどうかは知りませんwwwwww


次の話題・・・。
昨日の0時のドレドに、お友達からのお誘いがありまして、
どんなメンバーが来るのかなぁ~(ノ´ω`*) ワクワクゥ~♪って待ってたら、
メンバの皆さんの第一声が・・・

ちょっとwww
チョwwww
(画面の都合で○の数と名前があってないです ごめんねぇ~)

えぇぇwww
チョチョチョwwww

この三文字ですかwww
チョォォォォォォォォォォwwwwwwwwwwwwwwww

もう どんだけぇぇぇぇ~~!!!wwww
でも面白いメンバだったので、
ドレドも楽しく過ごせましたぁ♪ありがとですっ!(*´∀`*)ニャハハ♪

あっ!!そー言えば・・・。
皆さんこのウチの日記見てるんだなぁ~ってチョォォ~と感動しました❤ (ノ)ω(ヾ)ププッッ
このブログは、
カウンター付けてないんで何人見に来てくれたかわからないんですけど・・・・・。
(付けちゃうと何かそればっかり気になっちゃって付けてないんですウチwww)

皆さん ありがとうぉぉ~ですっ!! (*ノωノ)キャハ~


さて 最後の話題です・・・・。
もうここまで来たら あの話題ですが・・・・・・・・・・・・・。。。。
ネタがないんですよw もう勘弁してくださいよっ!w
いつものように、、、
特急便ですよっ!来てましたよっ!w クリックしましたよっ!www

どしたの?私?w
あれ・・・キャメさん 何故にモジモジしてるんですか?w
まさかっ! ( ゚д゚)エッ!?!?wwww 何この展開はっ!?!?wwwwww
後は皆さんのご想像におまかせしますwwww

で、中身を見てみますと・・・・。

いつのまに出来たのコレwww

えっ! 何コレww 友の会って チョwwwwwwwwwwwww
しかも、、、
実在するそうです このレギオン名!!!w 何コレこわいwwww

シエル鯖で、ヒッソリと暮らしたい今日この頃です。(´・ω:;.:... wwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 23:38:40|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

普通に生きてるだけでネタが満載っぽくて
なんだかうらやましいでs()←ここ重要
おはぎ江戸ちゃんの前で怪しい動きしてるのを見逃さなかったよ
ただ・・アングル考えてたのかウロウロしすぎでした((´∀`))ケラケラ
  1. 2010/05/31(月) 07:56:51 |
  2. URL |
  3. みひ #-
  4. [ 編集 ]

名前がモロバレな件について
  1. 2010/05/31(月) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. ○稀 #IWLLYa86
  4. [ 編集 ]

(´,_ゝ`)フフフフフッ

◎みひサマ

ウチの一日の過ごし方は、
ブログネタ記事になるような事を探しながらですwww
って・・・
() ←ここが重要なのねっ!!(ノД`)・゜・。 ヒィィィwww

そそ、アングルを探してて、、、ポチッと押した時は失敗みたいなw チッwww


◎○稀サマ

って・・・・チョwwwwwwww
ウチが後ろ隠しているのに、
自ら名前の前を隠してコメンツ付けてるとは・・・w
それは・・・もう・・・バレバレですよ?www
  1. 2010/05/31(月) 20:58:42 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

