★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事よ♪

|^・ω・)/ こんにちわぁ~♪♪♪

久しぶりに今日はお天気快晴で、アレやコレや洗濯しまくりですっ!!
(ノ´ω`*)フゥ~ 疲れたから一眠りしようかな・・・。
ん・・・
でもっ日記書かねばっ!!Σ(・ω・`)!!ハッ
ということで今書いてますwww


さて、昨日の出来事満載日記です・・・。


昼間のドレドが終わった後、
お友達がキャンディ飲んで遊んでたのでウチもドレイキに変身♪♪♪
ペ○○○○○さん かわいぃキノコに変身したんですけど、
デッカイおっさんに追いかけながらいつの間にか、

かけちゃだめーw

かけられ過ぎですからぁぁぁぁぁ!!!wwwwwwww

のどかな魔界の昼 でしたwww


次の話題・・・。
昼間にアステリア&ラ ミレン要塞IDに行ってきたんですけど、
自分何故かチョ~テンパリモードでやってたんですが、
そこでPТメンバのペ○○○○○サンがこんな発言を・・・。

なにこれw

とか・・・・。

えっ なになに?w


とかwwwwwwwwww

え? 何それ?www 何何??wwwwww


必死に何の事か考えながらヒールヒールヒール&メイスでmobボコボコ!!w
ヽ(冫、)ノ ん~ なんだろう この略語w (苦手な略語がキターw)

チョw それ何の意味?って皆聴いてたら・・・

なるほどねw

あぁぁぁああああ~~~~~!!!!
そーいうことねっ (●´艸`)ムフフwww
てっきり、
さっき かけられてたお○○○の恨みの話してるのかと思ったわwwww

そんな面白い発言を最近し始めたペ○○○○○さんとのツーショットォォ!

(*ノωノ)キャハハハハ~

やっぱりローブってかわいぃ❤ですよねぇ~(*´∀`*)いいなぁ~
(あっ!ペ○○○○○さんもすっごくかわいいですぉ?www)
苦労号でゲッツしたこのとんがり帽子もよく似合ってますYO~♪♪♪
1.9で追加される衣装、ロングの方を着た姿見たいですっ!!! 似合いそぉ~♪

そんなかわいぃぺ○○○○○さんもキャンディ食べれば、

いけてるぅ~?w

こーなってしまいますw
(かわいくねぇぇぇ~~~~wwwwwww)

さてさて・・・。
今日は要塞戦あるですよね・・・。間に合うかなぁ~ (ノД`)ウォォォーン
  1. 2010/05/28(金) 10:26:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

!

警部観察日記になってる!
  1. 2010/05/28(金) 21:04:56 |
  2. URL |
  3. みひ #-
  4. [ 編集 ]

(*`▽´*)

ニヤリッ❤
  1. 2010/05/28(金) 23:20:08 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

(●´艸`)ムフフ

◎みひサマ

うんっ!今回はペッパー観察日記になってます(●´艸`)ムフフwww
次は誰ターゲットにしようかしらぁ~(*´ω`*) フフフッ
昨日のポエタお疲れちゃんでしたwww


◎ペッパー警部サマ

( 。∀゚)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤッ❤❤❤❤
1.9のブランド衣装両方買いますか?www
またコッソリSS撮っちゃいますニョ♪(-ι_- ) クックック
ポエタのあの訓練した場所・・・コソ練したいですwww
  1. 2010/05/29(土) 09:50:52 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

