★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白過ぎる事だらけw

先日久しぶりに「エテレイン地下水路」のBZに行ってキマシター♪(*‘ω‘*)ポッポ
ずっと「野獣の森」AC集めしてて目がグルグル回ったw
(だって皆移動が速いんだもんwww)

たまたま「エテレイン地下水路」のBZ募集をしてたので、入ったところ・・・。
PTリーダーが中華のBさんでしたwwww
でも自ら「我 中国」って発言しててwww 
一緒のメンバーになった人はせっかくだからこのまま行くか~!
って話になって、7人皆で行ってきましたw

PTチャットも一言二言しか発言してないけど、
まぁ~キャラの仕事はちゃんとしているからいいかwーって感じ♪
けどね、
レベルが23のエーテルさんなんですよw
「エテレイン地下水路」で23ですよ?w もちろんバッタバッタ逝ってましたよw
まぁ本人は気にしてないようで・・・
(皆は装備が大丈夫か気になってましたw)

進んで行くうちに、メンバーの「少女A」さんが重いと発言しました・・・。
重い

私がリログしてきますか?って聞いていたら、
中華のBさんが「重」という言葉が通じたのでしょうか・・・。
何やら慌てた様子で、
NO!

チョwwww no多くね?w しかも最後 onになってるよ?w
これには、皆大爆笑! ダメだって解りやすいw
少女Aさん少し時間たったら軽くなったのでそのまま続行してましたwww

んー 何か進み具合が悪いなーと思ったら・・・。メンバーがw
連打

(私 連打し過ぎですよねwwwwwwwwwwwww)
バサカ1名 エレ6名 計7名www
そのうち エーテル4名 サークル2名www すごいPTメンバーだwwwwwww
まぁ~昼間だったので人がいなかったっていうのもありますがね♪(*´∇`*)ハハハハハ

皆が中華Bさんの装備の耐久度がきになるようで、
「Bさん 修理GO!修理GO!」
とメンバーの1人が打ったところ・・・
「OK!」と・・・
通じた?のか?www
ようなのでBさん「非正常終了」で行きましたが・・・帰ってきませんでしたwwww
もしかしから、「あんたもう出て行け!!!」
に思われちゃったのかなーって言う皆の意見が一致w 面白い人でしたw

BZの方は無事に最後まで行ってクリアしてきました♪ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆


昨日は久しぶりにギルメンの皆さんと遊んできましたー♪
「廃墟の塔」のWP登録と、周りmob狩り・・・。
とりあえず、エテレインの外で皆と待ち合わせ♪皆お久しぶりでした♪ (*´∇`*)ノノノ
「要塞の聖域」から塔に向かい狩りしながら移動・・・。
とそこで・・・
ラッキーちゃん

「要塞の聖域」で初のラッキーmobを見かけましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
ギルマスの白炎さんが
「ラッキー叩いちゃダメね ^ ^」といった瞬間・・・
私 Tabキー&攻撃スキルボタン押しちゃったようで叩いてしまいマスタwwwwwww

ごめんよおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!wwwww

優しいギルメンで良かった。。。許してくれたw _| ̄|○ !!!!!

画面がカクカクしまくったけど無事にWPに着いた♪(*´ー`*)フィー
ギルメン1名がログインしてきまして、まだ廃墟の塔のWPしてなかった方だったので、
皆で一度エテレインに戻り合流♪
再び「要塞の聖域」でラッキーmobと遭遇wwwwwww
そして。。。
1度ある事は2度3度www
ギルメンが釣ってしまったようですw 皆ワァーワァー逃げたねぇw ちょっと面白かったwww
その後も無事にWP登録しまして、少しばかりmob狩りしました♪
時にはこんなハプニングも必要よねぇ~www
楽しい1日でした(*/∇\*)キャハ~♪♪♪

~ 今回のベストショット ~
ぺっぴーさんw

(゚Д゚) !!  べっぴーさん 埋まりすぎですからーーーーーwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/28(水) 10:42:15|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:8

昨日は楽しかったね~♪
最後固まってそのまま寝ちゃいました(^_^;)

さあ!ラッキーどんどん釣って、白ちゃんを焦らせてあげよう!(ぇw
また遠足逝こうね~(^-^)v
  1. 2008/05/28(水) 11:06:14 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]

ラッキーmob叩くとラッキー狩りPTがラッキー見つけたとき泣けるので、
そっとしてあげてくださいw
見つけたとき叩かれた状態だとがっかりするw
  1. 2008/05/28(水) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
おちかれさまでしたー♪楽しかったねぇ~(*´∇`*)ノノノノ
私もさー 最近よく固まるんだよねw しゃーないけどねぇ~♪
時々昨日みたいに遠足するのもいいねぇ~♪
あ、バナナの食べ歩きはご遠慮くださいwwwwww

ギルマス・・・あの時ラッキーの時がんばってたねw

>乙女桜さま
この時周りにmobウヂャウヂャいて移動が大変だったんだぜ~w
まぁ~釣ってしまったものはしゃーないことですよ。
状況が状況だった為にこーなりましたとさ!
すいませんね、以後気をつけます(;´_ゝ`)ノ
  1. 2008/05/28(水) 14:34:36 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

うん、狩ってるとこにいるとTABでやっちゃうねw
自分もかなりやるw

イタズラではやらないけど、そんなんで良いと思いますw
  1. 2008/05/28(水) 15:21:17 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

やべwwww
Bさんのnonononononononon に笑ったw
可愛すぎるwwww

イヤー昨日の遠足楽しかったゎ( *´ω`)
とーちゃんの「逃げてって打って!」に
個人的にイヒヒヒヒヒってなってたけど ププw

また行こうぜぇ
今度はお弁当もってwwwwww
  1. 2008/05/28(水) 15:31:55 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]


>乙女桜さま
(*´ー`)b

>かおりんこサマ
でしょw nonononoononの発言カワイイよねwww
あと何て発言してたかなぁ~ 忘れちゃったなー(*‘ω‘*)ポッポ

昨日はおちかれさまでしたー♪
あの焦りっぷりのギルマスには参りましたwww
みんなも無事に逃げれてよかったよね゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ
お弁当には必ず「唐揚げ」入れておいて下さい♪w
  1. 2008/05/28(水) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

>乙女さん

ラッキーどんどん釣ろうって言うのは冗談ですよ~w俺死ぬしwww
  1. 2008/05/28(水) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


私だったら 即死だな(*´ー`)b www
  1. 2008/05/28(水) 16:49:27 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

