★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初投げ~!!

(*´∀`*)ノ こんにちわっ!!!

風邪ひきサンになって二日目・・・。鼻水ダラァァ~!すごいですwww
さすがに昨日は早目に寝ましたw (ノ´ω`*) ウフッ

昨日ログインしたら、
12時ドレドのお誘いがありまして、PТに入ったんですけど、、、
入った瞬間PТチャットログに・・・

なになに?www

えwwwwww なに!?wwwチョッ!気になるぅぅ~!!wwww
数秒間があって、次のログ・・・

きになるぅ~♪

なぬっ!?皆がはげっ!?!?なんなんだあぁぁぁっ!

1人こっそりナルシソスを採集してたウチだったんですが、
気になってプリモルへ移動www

げーはー発言してたお友達からキャンディ頂いて・・・

げーはー仲間w

これだったのかっ!正体はっ!wwwwwww
(しかも自分もちゃっかり「げーはー」になってますwww)
よく見たら、頭がツルッツルです(●´艸`)ムフフッ
たまにネタとしてキャンディ食べて皆でアフォーするの楽しいですねっ❤❤❤


さて・・・。
このネタも終盤ですねっ (´,_ゝ`)フフフフフッ

先日ログインしたらまた例のごとく宅急便マークがっ!wwwww
(皆さんギーナの使いすぎには注意しましょうwww)
ん~今までのパターンだと
「どーしようもないチョォォォ~さびちゃった系の勲章」が送られてきてるんだろうな・・・。

頂き物なのでクリックして開けてみました♪

もうネタ限界ですwww

ウチぎゃるるんが「クマ」に見えたのでしょうかねw チンだふりって・・・・w
(このSS撮ってる時、知人何人か周りにいて見られてたという・・・はずかしっwww)

さて中身はなんでしょうかねぇ~(*´ω`*)

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ !!!

初の本物の勲章!wwww

チョw 銀勲章www しかも泉にドボンというご指示wwwwwwwwwww
あっ・・・言っておきますけど、
ウチ まだ勲章泉に投げたことナッシングなんですっ! 投げるの怖くてw(´・ω:;.:...
と言う事は・・・初体験wwwwwwwwwwww

場所は以前お友達に教えて頂いたんでレッツラゴー♪♪♪

泉さーん おねがーぃ❤

お祈りをチョーいっぱいして、泉に銀勲章ドボーーーーーーンしたら・・・


(´・ω:;.:... 消えたいwww

チョォォォォォオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwww

「さびた」はさびた系だけど、こんなさびた品もあったとはwww
ですよね・・・
そうですよね・・・人生そんなに甘くないですよねぇ~w _ノ乙(、ン、)_ ←グッタリ
しゃーないです(ノД`)・゜・。
AP50のためにクエしました!あと変なイラナイ箱ももらいましたっ!www
あとタイトルももらいましたっ!!!( ´Д⊂ヽエーーン

せっかく頂いた貴重な銀勲章がクエ品とお粗末な結果でしたwww
送ってくれた方ありがとうございました(´;д;`)ブワッ!
貴重な体験させて頂きありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よしっ! 気分転換にナルシソス&アマリリス採集してきまーす (ω・ミэ )Э←あざらし❤
スポンサーサイト
  1. 2010/05/27(木) 10:40:00|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

真顔で仕事中w

チョwはげw
うちもいつだかクロウ号いったときに誰かにもらったような・・・ ヽ(冫、)ノ

初投げおめでとぉぉぉぉ(´∀`*)
てかぉキャメちゃんそのクエアイテム出てラッキーだぉw
うちのフレなんかタイトル欲しさに投げまくってましたが、全然出ないと嘆いてたぉwww
うちのメインは運良くでたですがw

サブっこが40歳になったので研究所に通い始めると思うのでお手伝いまた誘うかもです(ω・ミэ )Э
  1. 2010/05/27(木) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)

例のものをお友達にあげて、げーはーを普及させましょう!

ぎゃるるん、まだまだいけそうじゃないですかぁ~w
  1. 2010/05/27(木) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

(ω・ミэ )Э  (ω・ミэ )Э  (ω・ミэ )Э

◎ナナしゃん

チョw真顔で仕事w 見てみたいですおwww
でも心の中は、(-ι_- ) クックック となってるはずっ!www
一発目でこのクエ出るのって奇跡なのかな?www
ウチは欲いえば「金」がつくヤツがいいなぅ♪www

研究所ー♪ お供しますお♪ スキルゲッツしないとねっ!!!
遅番お仕事お疲れさまです (ω・ミэ )Э


◎ペッパー警部サマ

よしっ!変身キャンディ残り4つあるんでげーはー仲間増やすですっ!
(`・ω・´)シャキーン!!
もうね・・・。
マジでぎゃるるんネタ無いんですよwww
今日はログインしたら便来てなかったので・・・フフフッ❤❤❤
  1. 2010/05/27(木) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

