★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ピィ~ピィ~

|´ω`*)ノ ゴホッゴホッ コ、、、コンニチワ。。。
何か昨日の夜ぐらいから寒気腹痛がありまして、
(´。ω゜`)?なんぞ??
と思いながら眠ったんですが、、、

「風邪ひきましたあぁぁぁっ!!」 (´・ω:;.:... ハゥゥ・・・。

あっ!夜更かしし過ぎなんじゃなーぃ?という声が聞こえてきますが、
ここ最近気温の変化に体がマッチングしてないようで、
ほら あれよっ!!!
「朝起きたら、掛け布団がかかってなかったぁ~(ノ´∀`*)ダハー」
みたいな感じになってることがあり、風邪ひいたようで・・・w
(けっして腹出して寝てた訳じゃないお?www)

さてリアル話はここまでにして・・・w

先日、暇つぶしにサブっ子で「炎の神殿」2ターンPТに参加してきました♪
けっこう神殿ウチ好きですっヽ(´ω`)ノルンルン
前回の横浜タイヤからまたローブの上着(緑色だけどw)出たけど、
最近これよく出るんですかねぇ~? お土産に頂きました♪

最後のクロメデちゃんからは何も出ませんでしたが、
道中で

盾でたーw
チョwwww これってwww 
メインキャラで欲しかった盾ジャマイカッ!!!www
(ウチが何回通っても結局出なかった盾w 何この運がないメインキャラw)

しかも、同じPТだったキュア&チャントさん2人とも持ってるしwww
ソードさんがお土産に持っていきました~♪(●´艸`)ムフフ


たまにはメインキャラのお話でも・・・。

最近のドレド・・・連敗ですっ!(ノД`)・゜・。
20時野良募集で行ったんですが、
天側ラクハネやってる最中に、魔側は艦長スルカナ&艦長やって勝利のはすが、
天側それに気付いてmobガツガツ倒してたようで、
点差で負けてしまったあぁぁぁ~(´;д;`) 惜しかった!でも楽しかったです!!
(ウチがこっそりブログ覗きに行ってる天キュアさんがいて焦りましたw)

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっ!
昨日の夜中0時のドレドは白熱しましたwww
野良募集で入ってみたら、結構知ってる人がいてラッキー♪(*´∀`*)
次はここ、スルカナ叩くのまだ待って!とか指示も的確で分かりやすかったな。
天も魔も相手側のスルカナ破壊しまくりw タイミングみてヒールするの難しいなぁ。。。
天とぶつかった時は、
ピュリの連打&ヒールの嵐でウチは盾とシャドウからチョー攻撃クラってましたが、
バリア使ったり、衝撃緩和スク使ったりしてなんとか耐えることができ・・・たはずw(1回はチンダw)

久しぶりに勝ててよかったです(*´ω`*)
今回一緒に行ったドレドPTからウチへの一言・・・。

「キャメさんって前もそうだったけど、キーの連打すごいよねぇ~w」
ピュリ解除にチョォォォ~必死なんですお!w(イイワケ?w)
うるさくてゴメンねゴメンねぇ~w ( ´Д⊂ヽえーんw


さて・・・日記の日課でもありませんが、
今回も来てしまいました。このコーナー!!!エエェェェ(*'Д'*)ェェェエエwww
もうね・・・。
前回も書きましたが、ネタが無いんですよ?w

昨日はなんと・・・また「特急便」がっ・・・・・・・wwww
(なんかウチのお決まりコースになってきましたね~w)

にげちゃう♪

ぎゃるるんクリックして中身を見るのが怖くなりましたwww

しかも今回は2通もキテマスキテマス!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。ヒィィィィィ
送信時間がw

呪いのメールみたいw

2人とも「チョォォォォ~さびさび系の勲章」送り過ぎですからあぁぁぁぁっ!!!
これ ナニゲに小銭稼ぎできるんですのよ?w
なのにウチが受け取っていいんでしょうか・・・wwwwwwwwwwwwwww
(たしかですね、1個100ギーナだったような・・・)

チリも積もればぁ~マウンテ~ン♪(ルー語のマネw)

なので、今まで送られてきたのを総額にすると・・・ チョwwwヤバッwwww
皆さん送り過ぎですからwwwwwwwwww
どんだけウチに貢いで。。。。ウソですwwwwww

このネタいつまで続くんでしょうかね (´・ω:;.:... ヒィw


最後に久しぶりに風景の写真♪

お花がかわいい♪

ウチのしょぼいパソコンで撮ったグラフィック「高」設定ギリギリの写真(*´ω`*)
こ、、、これが限界です il||li▄█▀█●il||li
次回のアップデートに、このMyパソコンは耐えられないかもですwwww 
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 11:09:16|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

