★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが尽き・・・w

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんにちわっ.:.+.:*:】

ただ今メンテ中で・・・
っても、あと7分したらログインできるんですけどねwww
(11時28分下書き終了w かかりすぎwww 家事しながらだからねーw)

1.9やら2.0やら映像が公式のところで追加されて、
ますます楽しみが増えた感じなんですが・・・。
1.9のブランド衣装・・・。
天族の衣装欲しいんですけどwwww
ドレス子供服にすっごいかわいいジャマイカッ!!!www
それに比べたら魔族の衣装って・・・( ´Д⊂ヽとても残念ですwwwww
でも、
出たからには一度は着ないとっ!なので一着ずつ購入すると思います(●´艸`)ムフフ


最近色々と悩みが増えて・・・。ハァ・・・
ちょっと壁にぶつかってしまいましたwww  (/ω・\) ヒィィィィ

っても・・・。
戦闘の仕方とかスキルの使い方とかなんですがねw
たまに2チャンのキュアページ見たりとか、他人の意見を参考に考えたりとか、
キュアさんのブログとか覗き見 (いやらしっw) しに行ったりとかして、
自分なりに色々と勉強してます。
んーとりあえず「キャメさん初心に帰れコノヤロー」ですっ!www


さてさて・・・。昨日の出来事パート①。。。

Aionが始まる前は色んなオンラインゲームへと転々として遊んでましたが、
少し滞在期間が長かった某ゲームで一緒に遊んでたお友達がいきなりウィスしてきたんですYO!
マジで嬉しくて泣いちゃい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァ~(泣いてないですけどねw)
ウチのこの変な怪しいブログ見て来ちゃったそうですw
昨日少し時間があったので、久しぶりにナナしゃんと再会してきました♪♪♪

再会♪
(あ ウチもナナしゃんもサブキャラですwww)
まだ始めたばかりで、
ピチピチの10代ですがマイペースでAion生活を楽しんでいるようです(*´ω`*) ウフッ❤
ナナしゃんからプレゼントのドレス着て、チョーウキウキランランしてましたw かわいぃですwww


続きまして・・・昨日の出来事パート②。。。

昨日の夜中0時のドレドで、お友達からPTお誘いがきまして、
「知り合い皆ドレド行っちゃったから野良で募集するかー」
って話をしてまして、、、。
募集したら知人ばっかり集まったですwwww  ウケルwwww
しかも、、、

うけるこれwww
こんな発言してる人いるしwwwwwwwwwwwwwww
チョwww そのセリフwww 例のテレビ番組ですよね?www


次の話題・・・先日の出来事パート①。。。

Aionログインしたらメールのマークが付いてましたっ!
Σ(・ω・`)!!ハッッッ代行で出してた品が売れなかったのね。・・・ショボボーン
手紙を持ってる鳩ポッポさんのところへ行き、
しぶしぶ手紙を受け取ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっ!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

今回もきちゃったよーw
しまった!にひっかかったぁぁぁぁぁ~!!!
また「チョォォォォォ~さびた功績勲章」じゃまいかあぁぁっ!( ´Д⊂ヽエーーン w
まさかメール便で送ってくるとは思いませんでしたwww


===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 もう店売りしてやるうぅぅぅうっ!!w


最後の話題・・・先日の出来事パート②。。。

0時のドレドが無事に終わり(負けちゃったけど)、
プリモルに帰還した時、、、私は気付いてしまった・・・・・・・・。

「特急便マークが付いていることをっ!!!」wwww

皆さんっ! 特急便だなんてギーナ使いすぎですからwww 
まぁ~頂いたんで、クリックしてあけてみました(*´ω`*) 何だろ?

そのピンクはwww
もう ぎゃるるんネタないですw 勘弁してくださいww (ノД`)・゜・。

さてさて・・・中身はなんでそね・・・

んっ!?!? 金の・・・・・・・!!!

ちょぉぉぉーーーーwww
ダジャレってるうぅぅぅぅうううう~~~!!wwww
(イスか座布団から落ちなければ!www)
ちゅかよく思いつきましたねwww ウチにはそんな発想ないですわw
100個は送り過ぎいぃぃぃぃ~!( ゚,_・・゚)プッッ
このお友達には、どーにも使えない天界のお土産を渡しておきましたwwwww


さて・・・特急便ネタはそろそろ終わりに・・・・wwwwwwww
  1. 2010/05/25(火) 11:56:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

(*`▽´*)ウヒョヒョ

忘れた頃に特急便が届くかもよ!?
頂いた物はなにかに有効活用できないか必死に考え中ですw
  1. 2010/05/25(火) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

(*´ω`*) ウヒョヒョ

◎ペッパーサマ

もう今すぐ忘れたいぃぃ~!! (ノД`)・゜・。
金の鉱石w 大事に倉庫へ保管ですよっ!www
何かに使うかもしれない・・・?w
そろそろ ぎゃるるんのネタが・・・
ネタ尽きてヤバイですw ( ´Д⊂ヽエーーン w
  1. 2010/05/26(水) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

