★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中に日記更新w

夜中にコンバンワッ...φ(´ω`。)

連日ブログ更新してますが、
決してAionをサボッている訳ではありませんよぉ~! (ノ)ω(ヾ)ププッ
あ、でも・・・。
昼間にパソコン付けたんですが、
家のピンポーン♪と鳴り、身内の子守のお願いがきまして・・・(ノД`)・゜・。
(ウチは保育園じゃねーおっ!w)
6時間程子供達と遊んでましたw _ノ乙(、ン、)_ チッとグッタリですwww
そのまま晩御飯タイムに突入・・・。

再びログインは20時過ぎっ!要塞戦真っ只中でした・・・・・。 (´・ω:;.:...


先日ログインしてパンデモ内をウロウロしてましたら、
露店放置している人のところをグルグル見回ってたんですけど、
そしたらっ!!!

かわいすぎるぅ~(*´ω`*)

これっ! かわいぃ❤ですっ!!
丁度この品を出品している方とウィスでお話しちゃいましたw
(ウロウロしてたらウィスしてくれたんで、世間話しつつぅ~このアイテムの話を・・・w)
なんとっ!お花アクセサリー作るのに、
煮え血がチョォォォォ~必要だという話を聞いて目が( ∀)゜ ゜ 飛び出ましたよwww
(たしか3桁の数字言ってたような・・・)
最近チラッと このかわいぃお花アクセサリー付けてる人見かけるんで、
ちょーっとウラヤマシイです(*´ω`*) いいなぅ♪

ウチにこのかわいぃお花アクセサリー特急便で送ってくれてもいいおー!w
(冗談ですYO! (-ι_- ) クックックwww)

あ・・・・。
特急便と言えば・・・www
もう送られてこないよねっ・・・こないよね・・・。こないよね・・・。



って思いながらログインしたら、、、

特急便マークガガガガガガガガガガガガガッッッッッ!!
_ノ乙(、ン、)_ ハゥゥゥゥ~www

きたこれぇぇぇ~!w

また例の勲章かな・・・(ノД`)・゜・。ウェーンwww
別にコレクションとかで集めてる訳ではないんですのよ?www
あと不要物回収担当でもありませんよ?www
ぎゃるるん素っ気無いし・・・w
クリックして開けてみたら・・・


えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チョwwwwwwwww


これってっ!!Σ(・ω・`)!!

材料その①w 材料その②w

TKGの材料www チョーウケルんですけどっwww

久しぶりに勲章以外の品が送られてきたので、
何をどーしたらいいのかwwww
えーっと んーと んーとっ・・・(´。ω゜`)ハテッ???

あっ!TKGを作ればいいんですおねっ!!www

料理は得意のような不得意のようなwww

料理の製作まだ「20」ですが、
上手に作れますかね?? Σ(・ω・`|||)!! 自信ないですwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これでいい?w

用意しましたっ!w (*ノωノ)キャハハハハ~wwwwww
今朝の朝食に頂きましたよw 送ってくれた方 (人´∇`)ぁりが㌧。+.゜♪ wwww

そそ、
ウチは、たまにTKGを「猫まんま」チックにして頂きます♪
かつおぶし+味の素を一緒にっ♪ (*´ω`*)ウフフッ まぁ 食べ方は人それぞーれですよねっ!

あっ・・・画像汚くてスイマソン(ノД`)・゜・。
ウチの携帯ボロっちぃヤツなんですwww

フッ 今日も何だかやり遂げたって感じwwwwww


最後に・・・。

天界は景色がキレィ❤

昨日夜中知り合いとフォースで天界へ行ってきました♪
(*´ω`*) 明るかったなぁ~!!!
走りながら採集物3個取れましたw 魔界で使えない物だったわ!w(当たり前~♪)



スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 02:10:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

(*≧m≦*)ププッ

ぎゃるるん、今度はそうきたのねw
何度みても笑えますYO!!!
でも、そろそろネタギレ的な心配をしないでもないw
  1. 2010/05/24(月) 15:27:22 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

◎ペッパーサマ

そろそろネタ尽きてきましたです (´・ω:;.:... www
次回ので最後かなっ♪
メンテの時間に日記書かないとぉぉぉぉっ!!!

いつもこの変な日記見て笑ってくれて (人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
ペッパーさんはPCの前で(-ι_- ) クックック してるんだねwww
  1. 2010/05/25(火) 01:20:25 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

