★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のアレやコレ・・・

ヾ(●´ω`●)ノ こんばんはぁ♪

今日のお昼ご飯は、
チェーン店の「はなまるうどん」で冷やしうどん食べてきました♪
美味しかったですっ!!(ノ´ω`*)うどん大好きぃ~

昨日は金曜日、ちょぃとナナしゃんと夜更かしタイムwww
(また夜明けの4時ぐらいまで遊んでしまったw)
ナナしゃんキャラ育成のお手伝いで、

いててw

フォグメェェェーンエリ狩り&この付近クエ消化をしてましたっ!(`・ω・´)ウムッ
やぁ~ここ来るとナツカシイ思い出がいっぱい出てきます♪
狩り中に天PTが来たり、エリートMOB大リンクしたり、
クエ消化で、空中に浮いてる葉っぱの移動がなかなか上手くできなかったり・・・。
(今もそうですが、滑空が苦手なウチですwww)
あれ・・・。
良い思い出無いぞぉ!? Σ(・ω・`|||)!! そんなはずないのにねぇ~w
ナナしゃんのサブキャラも、もうすぐ「40」才♪はやいねぇ~(*´ω`*)

その後は、
モルヘの神殿近くにあった天界への亀裂へウチもサブっ子にして遊びに行ったんですけど、
遠足ルンルン♪する暇もなく、天とぶつかり・・・ (´・ω:;.:...
数名の天族に囲まれ撃沈してしまいました(ノД`)うぇぇぇーーーーーーーーん
(持って行ったバナナ食べる暇もなく帰宅するとはwwww)


昨日の出来事なんですが、
やたらと最近、ウチに特急便が届くんですがねwww
2日間連続で来たから、さすがにもう送っては来ないでしょう!
と思ってたら、

三度目の正直?w

( 。∀゜)キタアァァァァァァアアアアッ!!!wwww
ぎゃるるんに話かけるのがもう怖いです・・・。
まぁ何が入ってるのか、、、来たからには開けないとねっ!
送ってくれた方に失礼ですおねっ!(`・ω・´)んだんだっ!!!
ってことで開けたんですけど・・・・・



でたー!!!www

( ´Д⊂ヽ 何かいっぱい送られてきたあぁっ!!!
もう これでもかっ!!っちゅーぐらいの量ですよねwwww
今まで3個だったのに、
32個だなんてもう どんだけぇぇええっ!!! ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

もぉぉぉぉぉおおおお!!!
あれですよっ!

(ノД`)・゜・。

ヤケクソだよぉぉぉぉおおおおおおっ!!!!
いっぱい叩いてやるうぅぅぅぅぅぅうううっ!!

ブログの為に、MOBいっぱい釣ってSS撮って・・・その後チンだとは言いませんYO♪


  1. 2010/05/22(土) 23:28:32|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

日記の更新はげしいぉw

いつの間にSSをヽ(冫、)ノ
40歳まで@20%なのですぐあがっちゃいますぉw
ちと天界に行き過ぎて(で逝きすぎてw)
あまり経験値たまらなかったですw

しかしキャメちゃんが錆びた勲章集めてるとは・・・( ´,_ゝ`)クックック
(今度うちも送ってあげなきゃとか思ってるのは内緒だぉw)

そして!
今度こそエルテネンのクエ終わらせにいこうです(`・ω・´)
天めっ!
うちが40歳になったらもうぼっこぼっこに・・・
されそうです(´・ω・`)


  1. 2010/05/23(日) 13:34:38 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

ホジホジ

ぎゃるるん、鼻ホジホジヴァージョンwwww
しかも32個とかwそれ売ってTKGでも作ってくださいませ!
  1. 2010/05/23(日) 18:02:33 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

_ノ乙(、ン、)_ グハッ

◎ナナしゃんサマ

いつもSSボタン押すタイミングを狙っております(-ι_- ) クックック w

チョwww 金銀以外は集めてないおっ!w

やぁ~ ナナしゃん天界行き過ぎw
気付いたら天界にいつもいたよねwwwww
ウチは昔っから潜入は苦手で・・・ (´・ω:;.:...
でも、サブっ子で2個クエあったから消化しないと(ノД`)・゜・。
今度よろしくですおっ(`・ω・´)頼みますぅ~!


◎ペッパー警部サマ

鼻いじってたから、これは絶対ホジホジしてるかと・・・www
もう金銀以外の勲章はいりませんっ!w

あ・・・
ウチけっこうチンパン系の動きしてたんですけど、
ペッパーさんに「チンパン」言われなかったぁ!!!wwwwww

これって・・・ ラッキー?(●´艸`)ムフフ
  1. 2010/05/23(日) 20:16:01 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

