★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着せ替え~♪

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

今日は久しぶりに天気が回復!洗濯しまくりですっ!
でも黄沙に注意って・・・ (´・ω:;.:... エェェ~

ここ最近日記の更新けっこうありますが、
Aion生活にゆとりが出来たのもあって、(チョw 暇になった訳じゃないおっ!www)
日記書く時間ができたーってことかなぁ~(´,_ゝ`)フッ
たぶん、1.9が来たら日記更新少なくなるかも??どうかなwwww

先日お友達とポエタ行ってる時の世間話なんですが、
消化の良いメニューって何だろう?(´,_ゝ`)?? 
って話になった時の事なんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お茶漬け」(飲んだ後に食べる物だから結局却下w)とか
「雑炊」(病人が食べる系だから結局却下w)とか
色々思いつくメニュー(ウチこの2品しか言ってないやw)と言ってたら、

「やっぱあれかっ!TKGかっ!」とお友達がおっしゃいまして・・・。

Σ(・ω・`|||)!! エッ・・・・ 何 TKG?
え?お笑い?TKO?いやTIM?Tしか合ってないし・・・w

「ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん」

とか言ってごまかすウチw
キャメさんしばし沈黙が続く・・・(´。ω゜`)ハテッ??
  ↑
皆をヒールヒールヒールしながらこれでも必死に考えてます!www

そのうちお友達が

「TKGってたまごかけごはんのことダヨッ!w」って・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(・ω・`|||)!!  ハッッッッッッッッッ

ヤバイ、略語にツイテイケナイ年代突入!?!?!?wwwwww

ミンナ ゴメンヨ モウ オボエタカラネ ティーケージィー(TKG)www


そそ、略語というのか、
Aionでよく使われるというか「アトレイア コミュ語辞典」っていうページがあるんですねっ!
(スイマセン 最近知りましたこのページwww)
昔やってたオンラインゲームでお友達とかが使ってたんで、
少しだけぇ~ならわかるんですが、
ちと時代に乗り遅れたウチなんでここのページ見て用語のお勉強でもしようかなと思いますwww
(ウィスで○○ってなんだー?ってクイズ出してこないでねwww)

では次の話題でも~っ!!!

サブっ子キャラ「スペ」で、
30ディーヴァの洋服(上着)持ってるんですけどメインキャラでちょっと着せてみました♪

(*ノωノ)キャハハハハ~

ちょっとぉぉ~!かわいぃぃジャマイカアァァァァァ!!(ノ´ω`*)キャホーィ
(上着以外1枚も着てませんがぬwww)
やっぱりローブの洋服ってかわいいですよねっ♪
ん~本当はメイン職は「スペ」にしようかなとAionスタートする前考えてたんですけど、
昔っからオンラインゲームっちゃー「回復職」してたもので・・・。
なんというか回復職に慣れてるというか流れでキュアを選択した訳ですw

(///ω///)テレテレ♪

でもっ!そこそこチェーンの洋服もかわいいですよねっ♪
(頑張ってAionのグラフィックをチョー高設定にしてみますたw一瞬だけねwww)


さてまたまたウチに特急便が届きました・・・。

ガクブルしすぎ!w

配達人プルプルしてますが、なんででしょうかねぇ?(*´ω`*)ハテ?
さて、今度こそ素敵な物を贈ってくれたに違いないですっ!!!!

でたあぁぁぁ!(ノД`)・゜・。

チョwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!wwww

またこれだしwww
またこれだしwww
またこれだしwww
またこれだしwww

もぉ~どんだけぇぇぇぇぇええええええ!!!www


最後に1枚・・・。

ルンルン(*´ω`*)

最近採集BOTと格闘してますっ(`・ω・´)チキショーwwww



スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 16:03:13|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3

ハッケソヾ(・ω・`)ノ 

チョwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

このブログまじおもしれぇwwwwwwwwwww

ってことで足跡ペタペタw

  1. 2010/05/21(金) 17:25:46 |
  2. URL |
  3. ペッパー警部 #-
  4. [ 編集 ]

にやにや

TKGわからないのにほおほおって言ってたのばれてましたYO
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2010/05/21(金) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. みひ #-
  4. [ 編集 ]

ヒャッ!!www

◎ペッパー警部サマ

チョwwwwwwwwwww
とうとうこのブログ見つけちゃったのねっ!(≧∀≦)ようこそーw
もうネタは尽きましたぜ・・・w考えないと・・・ヒィ!
もぅペッパーさんに「チンパン」って言われないように、IDガンバル!w


◎みひサマ
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  バレテタwww
やっぱり「ふんふんふん」って言ってるところから、
ウチ自分でも怪しいよなコレ・・・って思いましたwww
も、、、もう覚えたからねっ! (´・ω:;.:... www
  1. 2010/05/21(金) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

