★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブキャラと遊ぶぅ~

|*´ω`*)ノ こんにちわですぅ~❤

何か今週のメンテ後から、
ゲーム起動の時に、ワールド状況と公式HPが消えてくれないんですが・・・。
今までちゃんとメイン画面登場したら消えてたのになぁ~
ウチのパソコンがいけないんかねぇ~ Σ(・ω・`|||)!!
まぁ支障ないから別にいっかーwww

昨日Aion起動したら・・・

おっ
チョw 1番ってぇぇぇ!!(*ノωノ)キャハハハハ~
こ・・・これは今日一日何か良いことがあるかもしれないっ!!!
(かなり思い込みの激しい私です・・・w)
ラッキー「7」とか、
自分の誕生月とかとかの番号って何か良い事があるような気がして・・・。
ちょっと(*´∀`*) ワクワクしちゃぃます~♪

製作専門のサブキャラちゃんが最近「32」才になりまして、
スキルも防具も武器も全部ホッタラカシ・・・(ゴメンネw)にしてたのでちょぃと揃えてみました♪
その後夕方神殿PТ募集があったので入らせてもらい、
2回ばかし行ってきましたぁ~ (`・ω・´)がんばるぞっ!!

はずかしい姿w
ちょっと大股開いて恥ずかしい姿ですが、
32才なりに頑張ってますっ!!www (-ι_- ) クックック
この「横浜タイヤ」からはローブの洋服がっ!!

洋服♪
(メンバの方が、これは「横浜タイヤなんだよっ!」って言ってましたw)

タイヤから洋服出たのは初めて見たような気がするのは気のせいでしょうかねwww
ローブ職はウチしかいなかったので頂いてきましたwww

あとどっかのmobだかNMだか忘れましたが、

うほほーぃ♪

これ頂きました(ノ´∀`*)ウヒョヒョーン♪
貰えるものはもらっとけーーーーーーーーーーーーっ!! ですw

最後のメインイベンツのクロメデっちからは、何も出ず・・・  (´・ω:;.:...
そ・・・そうよね。
クロメデっち ってけっこうケチだったもんねっ!!
また行ってやるうぅぅぅっ!( ´Д⊂ヽエーーン
(あ、でもクロメデブック この子持ってますwww)

んー良い事 何かあったかな・・・。
あっ・・・。
SS取るの忘れちゃったんですけど、
昨日の昼間のドレド 野良募集してるところにお邪魔しまして、
12時7分ぐらいにもう申請www (はやっ!!)
天側クイックで、回復職なし、盾2 ソード1 弓2 スペ1 だったかな・・・
APガッツリ頂いてきましたっ!! (*´ω`*) ウフフッ♪

20時は、晩御飯食べてたんで行けず・・・(めったにこの時間行けない (ノД`)・゜・。 )

0時は、フレからのお誘いがありPТに混ぜてもらいました。
その前に要塞戦でどっぷり疲れきっちゃって、
「あまり良い動きできないです スイマセン(ノД`)・゜・」
って皆に一応報告しといたwww
予想通り・・・ 
ウチの動きがダメダメでしたw ( ´Д⊂ヽエーーン
足ひっぱってゴメンよぉぉぉぉ~!
でも、
他のメンバ5人がチャキチャキ動いてたので助かりました (´・ω:;.:... ありがとう♪
この時間帯も皆さんのオカゲでAPガッツリ頂いてきました! ヾ(*´∀`*)ノニャハッ

ドレドぐらいかっ!良かった事って!!www  ( ´∀`)ヵヵヵ

さて、今日ものんびりAion生活過ごしてきますぅ~❤

最後に風景写真でも・・・。

まったりぃ~

やっぱりブルストホーニン村はのどかですwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/05/20(木) 12:04:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

