★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独なBZw

昨日お風呂に入ろうと思い、
露店放置で行って帰ってきたら「エラー」が出てまして、
ログインするのめんどーだったので、そのまま落ちてたキャメたんですwww

ここ2.3日BZに没頭w
っても、「野獣の森」のAC集めで
「不吉な~」や「~陰謀」や「野獣~」のBZに行ってます♪
募集があった時は早く終わるので入ってますが、
ときたま一人で行くときも・・・ヾ( ̄▽ ̄)ノ アヘ♪
時々プロローグというのか、前説というのか・・・流れますね~♪
前説

何か・・・自分カッコイイィィ!!!www
まぁ~それはさて置き・・・
今回の目的は、残りの地図1枚魔石3つを出す事なのです!(゚Д゚)ゞウィッ
不吉行ったり陰謀行ったり・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ・・・www
ACのガイダンスは良く出るんですが、自分はもう全部揃ってるのでいらにゃぃw
1時間みっちりやって、残りの地図1枚が出ましたヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
これで地図は揃ったけど、宝箱ってまだ未実装???ラスィーねw
早く私に宝をくれえぇぇ!ヽ(*´Å`)ノヌァーン

~ 今回のベストショット ~
遠足

そそ、ギルドメンバーが増えた時に皆で
「ラッキースライム見に行こうツアー?w」
で皆お互いに追尾しながら歩いた時の1枚w
綺麗に一列並んでおりますw
遠くで見ていた人は「なんだあれ?w」と思ったに違いない!www

また皆で遠足したいねぇ~(*´∇`*)ハッハッハッ

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/27(火) 07:35:23|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

キャーBOTよwwwwwww

魔石が@6も足りないっすよ('A`)
全然でやがらないっすよ('A`)
仕方ないから不吉でキャプテン回ししてますよwww

みんないない時間帯はAC集めだぬ
ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
  1. 2008/05/27(火) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

魔石ってドレイク以外も落とすんだ。
はじめて知ったw
  1. 2008/05/27(火) 11:50:06 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>かおりんこサマ
キャーキャーキャーキャーだれかーBOT捕まえてえぇ!www
なかなか落ちないよねぇ~魔石チャン><。
べっぴーさんがキャプテンやっつけても達成率入るって聞いて、
最近メインちゃんでAC集めしてまふ~♪
というかこの事を自分が気付くの遅かったんでケドねw
1時間みっちりAC狩りツアーでもすっぺかwギルメンでwwwwwww

といいつつ、さっき1個魔石でました。何週間ぶりだろうw

>乙女桜サマ
ドレイクってなんですか~???(´・ω・`)はてー???
今日は運良く「野獣の森」BZでその辺ウロウロしているmobから魔石でました。

このmobをドレイクっていうのか?(゚Д゚) !!

  1. 2008/05/27(火) 12:29:16 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

ドレイクって錬金にいるボスmobだよw

前に自分のブログの最後の方にSS貼ってたけどw
  1. 2008/05/27(火) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>乙女桜サマ
(゚Д゚) !!  今調べに行ったらあの恐竜か!www
へぇ~色んな所に出るんだねー(*´∇`*)
すいませんね、、、。
最近私の脳は機能が働いてないもので、
すぐわすれてしもぅ~w SS再び見に行きましたw
  1. 2008/05/27(火) 16:07:50 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

あたしもまだ全然集まってないACアイテム(-_-)
昨日はあの後みんなで森に行ってきました。
キャメたんお風呂長いなーと思いながら、待ってたけど落ちちゃってたのね(ノ´∀`*)
遠足もぜひぜひ行きたいね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2008/05/27(火) 16:21:27 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
AC集めようとするから集まらないのかなぁ~www
おっあの後皆で森ちゃんに行ったのね♪
そそ、いつものサーバエラーとかなんとかで、落ちてしまったね_ノ乙(、ン、)_ウゥゥ・・・
立ち上げるの面倒だったからそのままふて寝しちゃった♪(ノ´∇`*)キャハハ

よし、また遠足&ギルドBZでもいくぞーっ!
  1. 2008/05/27(火) 18:46:51 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

遠足また行こう!

おやつはいくらまでですか?
バナナはおやつに入りますか?w
  1. 2008/05/27(火) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
昨日はオツカレさまでしたー(*´∇`*)ノ
遠足しちゃったねー♪
次回の遠足も楽しみだねっ!!!
えーと、
「おやつ」は300ハイムまでですw
バナナは・・・うちのギルドではおやつの一部ですwwwwwww
  1. 2008/05/28(水) 10:50:25 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

