★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の出来事

|U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンニチワン.:.+.:*:】

ここ2、3日リアル天気が良すぎで、洗濯し放題ですwww
でも明日からちょっと崩れるみたいですね~(ノД`)・゜・。

さてさて・・・。

ようやくディーヴァクエから解放されたこのキャラっ!!
今後はどうしようかなと色々と考えまして、
地道にコツコツとAPポインツと勲章を貯めてアビス防具でも揃えようかなと・・・(今頃w)
何か目的持たないとゲームって続かないですよね(`・ω・´)ウムッ
まぁ~1番はギーナを貯めることですがwww

あっ!ギーナと言えば・・・。

昨日の出来事なんですが、
ブルストホーニン村で久しぶりに「宝箱」を見つけたんです♪(●´艸`)ムフフ
何がでるかな♪
何か素敵なアイテムが入ってるのかなぁ~(*´∀`*)~♪とワクワクしながら開けたらっ!!!

(ノД`)・゜・。

Σ(・ω・`|||)!! ガーーーーーーンwww

色々と想像を膨らませてた自分が恥ずかしいですw
ですよね。。。現実はそーそー甘くはないですよね・・・www


あともう1つ出来事があったんですけど、
昨日うろうろブルストホーニン村を歩いてたら、
「チリリリーーーン♪♪♪」と音がしたんで、
なんの音?(`・ω・´)と思ったら、特急便着マークが・・・
えっ! 何何??誰が送ってくれたんだろうか・・・と ちょーっとワクワクしながらクリックしまして、
ぎゃるるんとの会話wwww

特急便♪
(貧乏な私に、誰か素敵なプレゼントをしてくれたに違いないっ!!)

ワクワクしながらクリックして開けましたっ!!

不要な物ですよね?w
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

こ、、、これって・・・・wwwwwwww
チョォォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ~不要物じゃないかあぁぁぁ!!wwwwwww
しかも、説明文が
「さびて形のわからない勲章 かすかにまた今度・・・」

また今度・・・今度!?また送られてくるのかぃ?wwwwwww
こんな物をワザワザ特急便で送る人だなんて、あの人しかいないYO♪(-ι_- ) クックック
まぁ~店売りしてちょーっとだけ小銭頂いたので良しとしましょうwwww


最後にぃ~1枚♪

どれどぎおーん♪
サブっ子で下層IDウロウロしてたら「西シエル要塞」にドレドギオォーンがっ!!
思わず手振ってしまいましたwww

さてと♪ 今日もブルストで採集採集採集ですっ♪  (ω・ミэ )Э ←あざらしww かわぃぃw
スポンサーサイト
  1. 2010/05/18(火) 11:36:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

でたwあざらしw

(ω・ミэ )Э
(ω・ミэ )Э
(ω・ミэ )Э

うちもギーナ貯めたいぃぃぃ・・・
といいつつサブ育成してますぉw
友達いなくてさびしぃですけど(´;ω;`)ブワッ
早くカンストして友達つくるんだぃ( `,_・・´)フンッ
  1. 2010/05/18(火) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

(ω・ミэ )Э ←結構これお気に入りですよwww

ちゅかもうすぐサブっ子も40ですおね(-ι_- ) クックック
あれかっ!次は研究所かっ!!ナツカシイ♪♪♪
またクエのお手伝いとかあったら言ってくださいねーっ!
うちのこのキャラでよければぁ!(`・ω・´)

( ゚,_・・゚)フーーーーーーーーーンっ!
  1. 2010/05/19(水) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

