★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クエ終了っ!!

|´∀`*)ノ。+.・*こんにちわですっ.・+.

前回の日記から狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・の日々で、
何かとネタがない今回の日記なんですが、
とりあえず・・・

きたあぁぁぁ!
「フェンリルの牙&武器」
がキタアァァァァァァ~!!!(ノД`)・゜・。 ウォォォォーン

ブロフムのお守り600個ゲッツを通りすがりのお友達が一緒に手伝ってくれたり、
(これ狩るとプラチナコインのクエも消化できるんです♪小銭稼ぎぃ~❤)

深層での守護神mob300匹狩りも、
初日は天族が邪魔してきて46匹しかできなかったのに、
昨日、お友達が声かけてくれて ペア狩りで1時間弱で終了www
(シャドウさんだったので狩り速度がチョーはやかった!(`・ω・´)助かりましたっ!!)

そのままのノリノリィ~ (ノ´∀`*) 的な勢いで、
夜中0時のドレドでは知人が野良募集してたので混じって行ってきました!
魔族も天族も似たようなPТ構成、スタート前 自分何故か緊張してしまいましたwww
(天も魔もPТメンバーにはスピスペいなくてガチ火力w)
お互いがPKしまくり、相手のスルカナ強奪しまくりで、
今までやってたドレドギオンの中でチョォォォ~忙しくてヒールヒールヒール!で大変でしたが、
最後のラストボスのスルカナを天に取られたけど、
天がmob大量に引っかけて全滅・・・wしてくれたので、
そのまま魔族がボス叩いて約400ポイント差で魔族が勝ち・・・。

ディーヴァ武器クエが終了しましたぁぁ~ ( ´Д⊂ヽエーーン

一緒に頑張ったメンバーの皆様に
「武器クエおわたあぁぁっ!(ノД`)・゜・。 」って言ったら、
「おめでとぅ~!!!」って言ってくれました♪ 
こちらこそ最後までありがとうございました(´;д;`)ウゥゥゥ・・・。

ふぅ~♪ (ノ´ω`*) ディーヴァクエ 長かったなぁ~w
(このキャラ時間かかり過ぎwww)

これからはギーナを貯めたいので、
採集やらIDやら行ってアイテム売ったりしながら頑張るですっ!!


さてさて話題変わりまして・・・。
~写真1枚目~
先日お友達に誘われたラミレンIDで、

げっつぅ~(*´∀`*)
リングげっとぉぉぉ~!しましたっ(≧∀≦)キャハー♪
ちゅか持ってないならあげるYO♪ 的な感じで頂いてしまいましたwww
(くぅ~皆良い装備しやがってぇぇぇ~wwww)

~写真2枚目~
最近ログインするとこんなログ流れるんですけど、

うどーん♪
ここの「讃岐うどーん」で思い出した事が・・・。
昔やってたオンラインゲームで、
ユニーク武器とか出ろ!的な意味合いで、
よくPТチャットで皆が
「さぬきうっどおぉぉぉぉーーん」 って叫んでました! マジでwww
このログ書いた人、まさか・・・知人? とか思っちゃいました(-ι_- ) クックック

では最後に・・・。

採集日和~❤

今日もキャメさんは、アマリリス&ナルシソスを頑張って採集しまーす♪(*´∀`*)ニャハハ~
スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 11:56:57|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

