★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の私♪

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日の朝チョー寒くて1ケ月ぶりぐらいにストーブつけましたwww
(群馬県の天神平スキー場には約30cmの雪が積もったそうな・・・Σ(`・ω・´;) )
今日も何となく寒かったのでストーブを・・・(ノ´ω`*) ぬっくぬく♪


さて・・・。
ウチの最近のAion生活は、
クエクエ♪
武器&タイトルほすぃぃぃ~~~っ!!!(ノД`)・゜・。
っちゅーことで、

でかいよぉ~(ノД`)
チョーデカイ「ブロフム戦士&ブロフム狩人」を狩ってます♪
(ついでですが、コインクエも受けてっ! 小銭稼ぎっ♪(≧∀≦)ニャハー!)
このクエアイテムの「ブロフムのお守り」っちゅーのがなかなか出なくて・・・。大変っ!!
けど、
今まで頑張ってきたディーヴァクエに比べればまだマシの方だと思ってます(`・ω・´)ウンウン
でもでも・・・
このクエ終わったら、次は深層で・・・ ( ´Д⊂ヽエーーン こわいよぉぉぉぉ!www
天族の皆さん 見逃してくだしゃー! (ノ)ω(ヾ)ププッ
それかウチのお手伝いでも・・・(できるわけがねぇ~ぉw)


さてさて次の話題です!

先日お友達のナナしゃんのミッションのお手伝いをしてきましたっ♪ヽ(●´ω`●)ノ
サブキャラ育成かぁ~ ウチもこのディーヴァクエが終われば・・・フフフッ
神殿♪(`・ω・´)
チョw この歳で「炎の神殿」初なんですがwww
適正レベル並みに慎重に目的地へGo!GO!してきましたっ!!
(キャメさんは、mobリンクしないから大丈夫なのにねっ♪)
けど、
一度大リンクしてしまいまして、
二人共々チーン ||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li  しましたwwww
(チンだのに面白かったよw ナナしゃんwww)

またミッションやクエ手伝うぜよっ!
ちゅかウチのサブキャラ執事とレベルが離れてるぅぅぅ~!wwww

さてと最後に風景写真でも・・・。
のどかです(*´ω`*)
ブルストホ~ニン♪村はチョーのどかですっ (*´ω`*)ぽっぽ~♪
  1. 2010/05/14(金) 11:15:43|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

