★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~イベント話~

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日はメンテなんで、
ログインできるまでちーっと日記でも書こうかな~(*´ω`*)

さてさて・・・
先日の土日はドロップ率2倍イベンツがあり、
お友達に誘われたり、募集してたPTに参加したりして
ふだんあまり行かない「ヴォカルマ直」まで行ってきましたwww
(ちとココのヒール苦手なんですが頑張ってきたぞ!(`・ω・´))

ユニーク防具や武器は・・・何かレザー&ローブ職さんの物をよく見かけましたw
あれっ!?ウチ用の防具&武器は・・・w 見てナヒwww
(ノД`)・゜・。 やっぱり運がないんだぁ~www

けどけど、
ポエタ行った時、木のおじさんから・・・
やっとキター♪
やっと手元にキターーーーーー!!(今頃w)
出てもダイスで負けてたりして毎回悔しい思いをしてたんですが、
今回はダイスで勝てて頂きました (ノ)ω(ヾ)ププッ
うちがイベンツ内でゲッツできた品はこれだけwwwwwwww
武器とか防具とかも欲しかったぁぁ (ノД`)・゜・。


お話は変わりましてーーー
先日イベント中にも関わらず要塞戦があったんですが、
ナナしゃんと防衛戦参加していた時の写真・・・。
さけびすぎーw
叫び過ぎですYO! ( 。∀゚)ケケケケケッw
どうやらディズニーランドに行きたいようですw うちも行きたいなぁ~♪♪♪

アステリアにドレドギオンが現れたので行ってきましたっ!
真上に艦体があって、
「おぉ~なんか良い眺め♪(*´ω`*)」と思ってササーッと写真とってたら・・・
イタイよー(ノД`)
天の弓職に後ろからペチペチやられててその場でチーン(ノД`)・゜・。 しましたwwww
(チッw 油断してたぜっ!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。)


最後に・・・。
昨日やっと「幸運の光」を20個揃い、さっそく洋服ゲッツしてきました♪(*´ω`*)
GWと重なってしまい、なかなか光ゲッツできなかったですわ~。
ライバル多過ぎですYOOOO!www
念願の洋服♪
とりあえず「黒」に染めて、飽きたら違う色に変えようかな♪
さてっ!次は武器クエですっ! まったーり頑張りますっ!!(`・ω・´)
たぶんずーっとブルストで篭って狩りしてると思うので、
たまにかまってあげてくださいwwwwwwwwwwwwwww
(これでも結構さみしがり屋なんだからねっ!(´・ω:;.:... っとでも言っておこうw)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/11(火) 10:11:09|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

チョwミッキー撮られてたw

チョー行きたいです(;´ρ`)
今すぐ行きたいです(;´ρ`)

光集めおつかれさまですぉ(`・ω・′)ゝ
チェーンのデバ服はかわいいですぉw
黒とめがねがいい感じでお似合いですぉ(o´∀`o)

うちも早くチャントっ子を50歳へ!
もうちょいで38歳(眠くて全然進んでないとか内緒ですぉw)、
40歳になったら舟いきまくりですねw(また舟か~(ヽ´ω`)とか思ってるのは内緒ですぬw)
それまではレッパル団のとこで頑張るので、
またかまってくだしぁですぉ( ´_ゝ`)
  1. 2010/05/12(水) 21:05:52 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

ランド行きたいですーっ! (*´ω`*) フフッ

やっとたどり着いたデーバ洋服・・・
疲れたです(ノД`)・゜・。
でも、次は武器クエ・・・まったりやってまふww

昨日はレッパル団「囲まれ隊」所属おめです(-ι_- ) クックック
ちゅかあそこは怖いです ハイドいるしぃ~w

またクエあったら呼んでくだしゃーですお!(`・ω・´)
  1. 2010/05/13(木) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

