★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまちゃん日記♪

コンニチハ...φ(´ω`。)

いやー5月に入り、
Aionも2倍ドロップ&経験値UPとかイベンツやってまして、
この日記の存在をすーーーーっかり忘れておりました(-ι_-、 ) クックック

今回はちょぃ簡単に書きますよー♪クマーの写真貼り貼りですっ!
まず1枚目❤
プーじゃないぉぉ~!
「ここはディズニーランドじゃないですからぁ~!!」
(*ノωノ)キャハハハハ~
ちゅかこのクマーカワイイですよねっ♪(*´ω`*)
お友達がIDの中で仲間待ちしている時に、
クマーに変身して、色々と遊んでいるところを激写しましたお!(*´∀`*)ケケッ
チャームポイントは「お腹」ですよねw このメタボっぽいぷっくらしたお腹wwww
鮭がいっぱい詰まってるのかなぁ・・・なーんて1人で色々と想像してます♪

次の2枚目❤
これは自分がクマーキャンディ食べて、
先日モルヘでナナしゃんのサブっ子と遊んでる時の写真なんですが・・・。
くまぱんちぃ~♪
「クマーVSクマー」 ( ´∀`)ヵヵヵ
なかなかイイ写真撮れたでしょ?w (自己満足してますwww)
素手殴りしている姿がなかなかイカシテますよねっ!(*´∀`*)ケッケッケッケッ

最後の3枚目❤
モルヘで遊んでナナしゃんがクエ報告しに行くーということでついて行ったら、
あっちむいてぇ~♪
「あっちむいてホィ♪」ゲームなんぞしちゃいました!www
(っていうのはウソで、たまたまNPCといる所を撮ったらこんな感じに・・・w)
このクマーキャンディーあと1個しか残ってないんです(´;д;`)ウゥ・・・
大事に大事に使ってたんですがねぇ~
ふつーの製作の方で作れるようになるといいのになぁ~♪
クマー姿結構好きなのです(*´ω`*) ウフフッ

次回の日記は、ドロップDayの話でも書きましょうかねぇ~。
ってか、皆さん お目当ての品はゲッツできましたでしょうかぁ~?(`・ω・´)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 21:32:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

