★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|*´ω`*)ノ 天気イイネ♪

|*´∀`*)ノ。+.・*こんにちわ.・+.

えーとーウチのGWは、
オデカケしたりぃ~ Aionしたりぃ~な日々ですっ♪(*´ω`*)ムフフッ
先日Aionは2日間ドロップ確率2倍イベンツしてたんですけど、
「遺物」はなかなか良い物を頂きまして、ウハウハでした♪(-ι_- ) クックック
がしかーーーーーしっ!!
ポエタのアヌハルト装備は・・・持ってる箇所が出ましたぞよ!w
アーマーとグリーブ出なかったあぁぁぁぁ~ ( ´Д⊂ヽウェーーン
「○○~な角」とか「○○~なうろこ」とか出たらダイスふるんですが・・・
チョw キャメさん! なんでダイス「5」とか「12」とかなん!?(´;д;`)ブワッッwww
みんな87とか95とか・・・どんだけダイス運ないんだおっ!w
しかも、、、
自分「87」とか出した時には「新鮮な龍族の肉」だしぃぃぃ~ ガ━∑(´・ω・|||)━ン
全くがありましぇーん♪

といえば、
今 ディーヴァクエのアーマーげっつする為に「幸運の光」を20個集めてるんですけど、
運が無いから全然拾えないおぉぉぉぉぉ~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァンwww
このクエのタイトルが「運と粘り強さの証明」っていうんですけど、
まったく証明できそうにないよ・・・ウチw 
煮え血集めでの心臓ピカリ製作中みたいに、もう意地ですおねこれwwww
落ち込んでるウチの姿を見たNPCさん・・・
がんばれおw
ですよねぇ~GW真っ只中だからお休みの人もここぞと頑張って集めてますもんね・・・。
ウチも頑張りますっ!!(`・ω・´)ウシッ

そそ、ドロップ確立2倍のオカゲで良い感じにAPも増えまして、
倉庫に溜まってた遺物も交換しまして
きらっ☆ですお
「一星将校」になりましたぞーーーーーーっ!(・∀・)ニヤニヤ
でも一星将校を頭の上に浮かべてた日数は、たったの2、3日の間だけでした♪ (●´艸`)ムフフ
お目当てのアビス盾(しょぼい方だけど(´;д;`))に交換しましたあぁぁ♪♪♪
しょぼぼぼーん
色も今着ている洋服に似合っててイイ感じです♪ヽ(●´ω`●)ノワーィ♪ 
次はアビス武器か?? いやぁ~アクセ系ですねウチwww 今付けてるのショボイですwww

さて最後に・・・
あららんーw

どこ乗ってんじゃーーーーーーーーーーぃ!(-ι_- ) クックック
  1. 2010/05/04(火) 15:32:17|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

GWやっとおわったぉ(´,_ゝ`)

GWも終わり、仕事場がチョーヒマヒマになってしまったななさんです(〃..)) ペコッ

あび~す盾オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット
うちもあび~すアクセゲッツしな~と!!
と、いいつつサブ子が36歳にw
煮え血集めないといけないのにw
うちも早く幸運の光ゲッツしにいきたいですぉ(;´ρ`)

といいつつ、サブ子が@40%で37歳になりそうな、ななさんでした(〃..)) ペコッ
  1. 2010/05/06(木) 15:21:23 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

もうサブ子のレベルが・・・(-ι_- ) クックック
レッパル団退治で37になりますたねっ♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
50になるの楽しみですねんヽ(●´ω`●)ノ

ウチの執事サブ゙男は・・・30代のままwwww
今となっちゃー
倉庫番&代行販売番となってますwww
たまにオード採集も・・・ | ´ω`|フォッフォッフォ

幸運の光ゲッツね・・・あと4つ集まったらで報告ですっ!
来週中には終わらせたいおぉぉぉぉ(´;д;`)
  1. 2010/05/07(金) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

