★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|・ω・`)ノ 日記更新!

コンニチハ...φ(´ω`。)

下のオヤシラズゥ~を抜歯して痛みに耐えてるキャメです(ノД`)・゜・。
真横に生えてたし、神経がチョー近くにあって…。
(*´ω`●)←ぷーっくら腫れましたwww
腫れが引いたと思ったら抜いたところがズキズキと…w ヒィ~!
痛み止の薬はマジで助かりますっ!(`・ω・´)

さて…。
昨日の朝、ログイン後の出来事…。
倉庫を見たら「煮え血」があと40個125個になるという微妙なところ…。
パンデモの倉庫入り口で露店放置してる人達が多く…
(`・ω・´)ハッッッッ!!
「 煮え血が1個710k」で置いてる人がいるぅぅ~!
こ これは今買い時かぉ!?と思って残りの40個衝動買いw そのまま「熱い魔力の心臓」作りへ…。

作ってる間が…何とも恐ろしいwww
ジワジワジワジワジワジワジワジワジワ…
チョッ!!
ふつーの「魔力の心臓」だったわぃΣ(・ω・`|||)!! ガーーーーーーーーーーーーーーン

今回で5回目なんですw ふつーの「魔力の心臓」5個もあるんですwww
っちゅーことでクエを受けに…www
クエ受けたらこの心臓5個と煮え血100個と交換してくれるんですおね♪ラッキーですっ!

えぇぇぇーーーーーーーーーいっ!
このまま勢いでもう1個作ってやるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううううう!!!
(ここまで来たら…意地ですねw)

残りの材料を代行やら露店やらでまたまた衝動買いしまして…
(貯金が100Mぐらいあったのに、10Mに戻ってしまったわぃwww)
さてっ!作るぞぉぉぉ!(`・ω・´)うぉぉぉ!!
ジワシワジワジワジワジワジワジワジワジワジワ・・・・・・・・・
いつも作ってる最中はマジで「神頼み(*´人`*)オネガイッ♪ 」してますwww

50パー 変化なし・・・
70パー 変化なし・・・
80パー 変化なし・・・
85パー 変化・・・(`・ω・´)むっ!!!

ピッカですー
ピカッたあぁあああぁぁぁ!!!
(ノД`)・゜・。 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

早速クエ進めて下着wもらいました(ノ´ω`*) うへへっ♪
周りの知人よりもチョー時間かかってもうたわぃ il||li _| ̄|○ il||l グヘッ

その日の昼に行ったドレドギオーン(≧∀≦)キャホーィ♪
ドレドギィィィ
魔法職いなくて助かったw ウチが、いつの間にか1人天やってますw
ドレドギオン・・・スピ&ソード職って大事大事チョー大事なんだねっ(´,_ゝ`)フッ

最後に・・・
ぶっくぅ

本拾いますたヽ(●´ω`●)ノ 
イメトレで、ウチの姿こーなるんだねっ♪ 素敵っ♪♪♪ 
  1. 2010/04/29(木) 17:57:22|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

おぉ~おめでとう!!

しかしずいぶん時間かかったねぇw

さて仕事しよ・・・
  1. 2010/04/30(金) 09:32:45 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっち

アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
チョォォォ~かかりましたおw第1回目いつだっけか?w
もう3回目失敗の時は、
マジで涙目になりましたけどぉぉ(ノД`)・゜・。

コツコツ貯めてた貯金も無くなりまた採集の日々ですw

仕事ちゃんとしてろよぉぉ~!!www

  1. 2010/04/30(金) 15:39:52 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

