★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~ 初ボス狩りツアー参加 ~

昨日はオトナシクBZに引篭りしていた頃、
お友達のアシュさんからボス狩りのお誘いが来て行ってみました♪

場所はザピル湖のえーっとどこだったかな・・・忘れたwww
PTに入れてもらい、何名か顔馴染みの方々もいたのん♪ ヾ(*´∇`*)ノ ワーィ
スタートしたばかりだったのかな?
ボスとその仲間達のmobが2体・・・合わせて三体www
取り合えずボスを先に・・・。
お友達がインクリバフをかけまくり、仲間は素手でボコ殴りwwwwwwww
mobのボコ殴りも楽しいものですね(*‘ω‘*)ポッポ

自動攻撃なのでみんなPT会話盛り上がりw
私はSS撮ったりとかしてたな~(´▽`)アハハハハハハハハハハ

ちゅかHPってなかなか減らないのねw
ボコ殴り

あと1%っていうところで記念に一枚w
ちゅかこの1%がなかなか減らない減らないw 皆でウギャーウギャー騒いでたねw

自分が拾ったアイテムそのまま頂いていいよー!っていうことに決定。
一つ「靴」をゲッツしてたキャメたん。
ありがたく頂きます。 皆さんどーもありがとう♪(*´∇`*)ノ

というのか、拾うボタンはキーボードの「3キー」に入れてるんですが、
無意識に押していたのでしょうかね・・・まったく自分気が付きませんでしたw

いつもBZしか行ってなかったので、
お友達とFPT組んで遊ぶのもなかなか新鮮味があって良かったです♪

(お 我ながら真面目な日記だなwww ゙;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ)

~ 今回のベストショット ~
えー、最近というのかよくなんですが、サークルのクセに倒れますwww
あ、一緒にPT組んだ方ごめんなさいwww
ということで、二枚埋まりモードのSSが撮れましたw
うまりすぎ

チョw 足しか見えてないよーwwww
ちょっと面白かったのでついつい撮ってしまいましたw
かおうまり

あなた!埋まり過ぎですからあぁぁ!www
表向きで倒れ、しかも頭は埋まりw もうこれは撮るしかない!ですねw

サークルだもん!HP少ないもん!w
でも、皆の命はこのキャメたんが守るっ!(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
(カックィィこと言ってますが、本当はかなりの小心者なんですYO!wうへっ♪)

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 19:46:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:9

そのうち自分が守りますwあー。早く70↑になりたい。なったらAC集めに没頭しようと思います。
レベルキャップ引き上げがあれば狩りしなきゃだけどw
  1. 2008/05/23(金) 13:25:48 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>乙女桜サマ
(*´∇`*)守ってくだしゃーwww
というのか1日であのレベルまで上げてた乙女さんって・・・
すごすぎるうぅぅぅぅぅ!!!!
ちゅかまたレベル差がデキターーー!_| ̄|○ !!!!!
私もガンバルです(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
引き上げ・・・いつだろうね♪
  1. 2008/05/24(土) 00:45:00 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

今日うちも初ボス狩りツアーいってきましたよ☆
各チャンネルのビーストガードを倒した後、
錬金のビーストマスターもいっちゃおーって
苦戦しながらも倒せました゜ヽ(*´∀`)ノ゜
そういえば、狩り中にも話題になったんだけど
素手で殴るのはラッキー狩りの時の方法で、
ボス狩りは武器アリの方がいいんじゃないの?って話になってました。
そこんところってどうなんだろう・・・?
  1. 2008/05/25(日) 20:07:44 |
  2. URL |
  3. シャオリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すみませぬ。
自分の勘違いでボスも素手って言っちゃいましたorz
そうですね、ボスは武器のがいいですねorz
ラッキーが素手です。
ごめんなさいorzz
  1. 2008/05/26(月) 02:39:45 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>シャオリンサマ
時にはBZ意外なことするのも楽しいよねー♪
ボス倒すの時間かかるけど、
その時皆とのお話って楽しいーwww

どうなんだろうねー 私は言われるがままにやってたけどなー。
また気晴らしに行ってみよ♪♪♪

>乙女桜サマ
(*´ー`)b あっ 乙女さんそんな事言ってたねwww
ボコ殴りしても減らないから
最後は武器勝手に持ってやってたけどwww
そうなんだー 一つお勉強になりました♪♪♪
ラッキー素手φ(゜▽゜)メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ
  1. 2008/05/26(月) 13:46:20 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

ラッキーは素手か耐久0の杖が速いって話しを聞きまふ←変換ミスじゃないよw
  1. 2008/05/26(月) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>乙女桜さん
おぉ~♪素手or耐久なしかぁ~φ(゜▽゜)メモメモ
って私杖ぢゃねえぇぇぇwwwww
あえてその「まふ」は変換ミスとしてはいかが?w
  1. 2008/05/26(月) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

乙女桜さん、情報ありがとー☆
これからは自信もって「ボス狩りのときは武器のほうがいいんよ」っていえますw
この前は自信なくて、HPの減りがめっちゃ遅いのに言えなかった・・・
  1. 2008/05/28(水) 01:17:56 |
  2. URL |
  3. シャオリン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]


>シャオリンさま
私も同じく自信もって言えるよぉ~(*´∇`*)ノ
私この前よくわからなんて、
素手でやったり武器持ったり色々やってましたwww
  1. 2008/05/28(水) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

