★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|*´ω`*)ぐへへ

|,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
最近スカイプの調子が悪く、いわゆる「聴き専」になって約3週間・・・。
問題解決したぞぉぉぉぉ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
新バージョンにしたのがイケナカッタらしいwww
教えてくれたお友達 ありがとおぉぉぉぉ!(ノД`)・゜・。

やっぱり皆でワイワイ話せるのが一番だーねっ♪


さて・・・世間話ww
先日、P.M3時から3時間ほどぐっす~り寝てしまい、
夜中の0時ドレドが終わっても全然眠くないという・・・(`・ω・´)目バッチリィィィ!

久しぶりにログインしてきた友達とウィスで話してたら、

「今からポエタ行かな~い?(*´ω`*) 」 ってwwwww

ついついその誘いに乗りまくりで行きましたぞw
けどスタート時間が夜中、、、いや 夜明けの4時ちょい前www
(リアル肌大事にしろよぉ~キャメさんw)

いや もっと早く入る予定だったんだけど、
皆でポエタ入るの深層からにしようっ!って決まって行ったのはいいが、
天が数名いたので何故か皆PvPに行ってしまい、、、スタート時間ガガガガガガwww

まぁ~ ポエタ始まれば
ウチはウトウト(*´ω`*) zzz なーんて出来ませんからっ!w
(やったら誰かしらチンでしまうぅぅ~w)

無事にポエタゾーンに入り
進めて~進めて~進めて~ドンドン進めて~・・・
あれ???Σ(・ω・`|||)!!
クマレンジャー♪
ほぼ全員クマーじゃまいかっ!!!www

なんかね、
1人がクマーに変身したら連鎖反応っていうの?どんどん変身しちゃって・・・w
5人もクマーじゃん! クマレンジャーかぃ!(≧∀≦)ウヒャー♪
(ってか、このクマーって・・・メタボだよね?www)
この姿見たら皆爆笑してましたが、10分も経てば見飽きるもんなんですね(●´艸`)ムフフ

話しながらやってたからAのつもりで進めてたんだけど、ポインツ足らずでBにwww
(誰か気付けよっ!w 誰1人気付かなかったという・・・wアホですw)

まぁ~結果的に、いつものコースで青文字ばっかりの防具でしたw
(ウチが参加すると、プレートばっか出るんだお(ノД`)・゜・。  チェーンも出しておくれYO♪www)

最後のボスまで無事に終わり、、、リアル外見たら明るかったぁ~♪( ´∀`)ヵヵヵ

最後に・・・。
立ち読みは禁止ですw
最近本屋で立ち読みしてます・・・エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

うそですwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2010/04/27(火) 13:40:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

