★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~( ´_ゝ`)~ん

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ ♪

ここ最近アビス上層は
魔族色の青表示が2ヶ所も出来てウハウハ気分のキャメです! (ノ´∀`*)ニャハーン♪

ウチの大好きなアステリア要塞w (すぐ終わるから!(-ι_- ) クックック )
ここは何回行っても楽しいですっ!
(たまに煮え血出るしのぉ~(`・ω・´))

ラミレン要塞も自分がヘマしなければ…何とかwww
んっ!でも覚醒はチョー特訓したから大丈夫っ!
(いつも最後のボス部屋は正座してやってますw緊張してますのYO♪(´,_ゝ`)フフッ)
でも最近はよく5人PTで非覚醒に行ったり…w

昨日Vizさんが募集してたPTにコッソリ入りまして覚醒してきましたっ!
シャドウ盾だったけど、チャントさんのフォローが入って上手くできたよぉぉ~(ノД`)・゜・。
宝箱のダイスは・・・
Σ(・ω・`|||)!!  か…下級の○○とか、中級の○○とか…www
ほんっといつもですがダイス運無いです!ヽ(●´ω`●)ノ

さて…そろそろアビスポインツを貯めようかなと考え中ですっ。
今までは、POTに交換して消費してたからのぉ~(*´ω`*)
結構換えたのでそろそろ貯める方向に…
この前防具やらアクセサリーやら眺めてたら、
「盾」と「ベルト」が欲しくなりますたっ!! (*/∇\*) キャハー
ほしーおーその② ほしーおーその①
盾の方は銀勲章いっぱーい集める方で、ベルトは金勲章をたーくさん集める方ですwww
(うちが揃えられそうな品です…そのランク上のはとても無理www)うほーっ!
頑張ってAPためっぞぉぉ~っ!!!
ちゅかその前にディーバクエを何とか終わらせたい今日この頃w
まだまだ煮え血は集め中でございます(A;´・ω・)フキフキ


先日、ナナしゃんとフゥ~ラフラして遊んでたんですが、
ダンスを上手く合わせられるようになりましたっ!(●´艸`)ムフフッ
そして…
昨日大衆の面前でこんな姿で・・・
かっこいいだろ?w
アフォ~な二人ですwww
ユニット名募集してますwwwwwwwww

こんな姿で、二人でPvPしたり、ダンスしたり… 恥さらししてきましたwww


最後に一枚・・・
こいやーw
  1. 2010/04/21(水) 11:40:59|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

おひさだああああああ(*´ω`)

私なんてまだ達人になれてないんですけどwww
匠の特級武器が高くて買えません!w
てかジケル鯖、品薄なのか売ってないです!ww
シャイニング目指す武器3本貯まってるんですけど|ω・`)

ディバの肩クエしつつ地味ーに煮え血集め・・・
いつになったらディバ装備が揃うんダァーヽ(´Д`;)ノアゥア...
  1. 2010/04/24(土) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

◎かおりんサマ

チョォォォォ~お久しぶりですぉぉ(・∀・)ニヤニヤ
品薄w なぜにぃぃぃ~(ノД`)・゜・。
達人頑張ってなってちょーですおっ!!!

デーバクエ・・・
煮え血うちはいつまで集めるんだろうwww
お互いがんばろうねっ(`・ω・´)気合だぜぃっ!

さっき気づいたんだけど、
かおりんのブログの名前 あのままだーよ?w
なつかしすぎるwww
  1. 2010/04/25(日) 07:13:13 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

短パンw

ちゃぉ~~す(*≧▽≦*)ノ

危険なSSを載せてしまったとですねw
そいじゃぁーうちは危険な動画を載せてみますかぬwww

あ、そだ!今度本番撮影しますぉw
撮影ご協力お願いしますですm(。_。)m


はぁ~煮え血ぃぃぃ( ゚ρ゚ )
  1. 2010/04/27(火) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. ななさん #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

短パンwww (●´艸`)ムフフ
ちゅかこれ上着ナッシングゥ~な姿だおね!w
怪し過ぎるぅ~ヽ(●´ω`●)ノワォォ~

危険な動画www
おぉ!本番的な撮影ですかっ!
チョー緊張するぅぅぅ~(ウソですwwwww)
短パン姿と洋服姿2個撮りたいですぅ~♪♪♪

って・・・
昨日は色々とありがとうでした(*´ω`*) ノ
あ 無線LAN使えるようになったおー♪
けど、要塞戦の時は、有線にするwwwww
  1. 2010/04/27(火) 18:30:38 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

