★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚Д゚)わわわっ!

今日Aionログインしたら・・・。

ちょぉぉwww

3分って!! ((ノ)゚ω(ヾ))ホエェェェェェ~!!
急いでログオフ、、、の前に何故か写真とっちゃいましたw
そうだったわ~ il||li▄█▀█●il||li
今日で使用期間切れるんだった!(ノД`)・゜・。
取り合えず今のところはまだ続けるんで、決済しましたおっ! | ´ω`|フォッフォッフォ

昨日からちっとばかしパンデモに篭り中のウチなんですけど、
暇つぶしにチョォォォーっと「料理」でも上げようかなぁ~とっ♪(*´∀`*)うへっ
そしたら昨日!隣に・・・

クマさん・・・(ノД`)・゜・。

チョw クマさんのフライパンがあぁぁぁ~!!!
せっかく作った鮭料理
こぼれ落ちちゃうじゃないかぁ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
みたいな感じで写真に写ってましたwww

ついでに・・・。
ウチのアフォーな顔でも見てあげてっ!www

このカオ・・・(゚Д゚)え?w

やばくね?これ? テンション高過ぎだおね? (*ノωノ)キャハハハハ~
どんだけ足開いてポーズしてんだお!w
って言いたい1枚でした(-ι_-、 ) クックックwwww
(まぁ~自分の姿ですがねwww)


さてさて最後にっ!

パーポー

いつもパープル色のキルシェ色のドレス着てましたのよん!
色変えてみようかぬぅ~(´・ω・`)
っちゅーことでっ!!!
あかれんじゃぃ

頭も洋服もレッドに変更っ!アカレンジャイっ!www
このキャップ船中層反復で頑張ってゲッツしてきた品なんですけど、
色変更しても、このフチのところだけ色が変更になっただけでっ・・・(ノД`)・゜・。
全体的に真っ赤になるかと思いきや違ったぞぉ!w
「赤ずきんちゃん」目指してたのに「桃ずきんちゃん」になってしまいました il||li▄█▀█●il||li

次は何集めようかぬぅ~ ♪~(゚ε゚( )ピーピープー
スポンサーサイト
  1. 2010/04/16(金) 20:23:39|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

チョw3分w

くま~くま~♪
メタボくま~♪
くまキャンディー100個ほしぃ( ゚ρ゚ )
あのくま~は♀のダンスすると変態ですぉΨ(`∀´)Ψ

そしてそしてぇぇぇ~キャメちゃん!帽子ゲッツおめでとうですぉ(*´∀`*)

次はパナキンの装備をゲッツですぉw
うち(レザー)は短パンですけどぉぉぉ!!
あの短パンはシリから電磁波が出ます( ´_ゝ`)
  1. 2010/04/18(日) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. ななさん #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ななしゃん

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン  びっくりしたですおっ!www
3分ったらカップラーメンが出来る時間じゃないですかっ!wwwww

クマきゃんでー欲しいですよねっ!
どっかでmob狩ったらでるといいなぁ(´,_ゝ`)フッ

帽子!ナニゲに気に入ってますっ!!
パナキンキーン♪ あのチェーンのチューリップ洋服ほすぃーです♪
あ・・・尻から電磁波短パンありがとうですwww
  1. 2010/04/20(火) 14:52:42 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

