★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?4月だっ!

(● ´ エ ` ●)ノ どもー!
PCが相変わらず不調なキャメさんです!www

そーいえば・・・。
前回の日記から1ヶ月も経っちゃったぁ~ ( 。∀゚)アヘアヘッ♪
АionはやってますYО!
2月のディーバの煮え血クエ第1回目から集めてはチャレンジしてるんですが、
第3回目までやりましたがピカッ!とシャイニングにはならず。。。w
現在第4回目チャレンジ目指して頑張ってるところですおっ!

まぁ~ あれですね・・・。

ウチが大事に育ててるこのキュアちゃん。
ドレド行ってもID行っても、とことんツイテナイってことですwww
この運の無さは、レギメンのナナしゃんが良く知ってます(-ι_-、 ) クックックwww

そんな一言で本日の日記は締めくくり。。。   うそですww


えと、
ココ最近公女ドレスを着て至る所を走り回ってましたが、
ちょぃと気分転換に?(*´∀`*)と思ってチャイナ服を着てます♪
でっ!気づいた事・・・。
キャメちゃんセクスィー♪
太もものところがチョーセクスィ~♪ですwww
これギリギリのラインで見えないです!w Σ(`・ω・´;)え?何が見えないの?www

そそ、頑張って船中層行って、帽子ゲッツしてきました♪でも合う洋服が無いですwww
あっ・・・
種類は「耳がある頭巾ちゃん」ですっ♪(*´∀`*)ウヘヘッ

さてさてっ!
今日もポエタ行けるかな~♪ ポエタで出るチェーンの洋服がほしい今日この頃ですっ!
まぁ 煮え血もホスィーですがねっ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最後に・・・。

ちっと初心者並みに画像をいじくりましたwww
壁画のつもりw

外国の壁画っぽく遊んでみましたっ! (ノ)ω(ヾ)ププッ
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/14(水) 09:46:18|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

