★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|、ン、)_ グッタリ・・・

えーと報告が・・・
デーバニオォーンのクエ「製作技術の熟練度の証」・・・

見事に第1回目「失敗」しましたぁ~!!(ノД`)・゜・。ウォォォォ~!

どーしてウチは運がないんだろうと思いますwww
レギメンでは2人も一発で成功してるし・・・
自分もその波に乗ろうっ!と思ったのですが見事に失敗wwwwwwwwwwww

(´・ω・`)もぅ Aion 引退ですかね・・・

とチョー凹み「メインキャラ」は、
しばらくお休みしようとサブキャラの「執事」を育成しようと決意した数時間後、
また「メインキャラ」に戻りドレドギオォ~ンに行き、
天族に八つ当たりしてきたという矛盾な行動をした1日でしたwww

まぁ~あれですね・・・
第2回目目指してまた頑張りますっ!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


さて・・・
最近ウチのレギオンはチャットでこんな事が流行ってますっ!!!
かわぃぃ(*´∀`*)
「かわいぃ~❤ (*´∀`*)キャァァァァァァァ~ッ!!」

なんか今流行ってるようで・・・www
身内でやるのはいいですが、知らない人が見たら・・・(゚c_,゚`。)プッ


あと・・・
先日コインクエしてたらハルバードの剣を拾ったんですおっ!

「お? どーいう剣なのかなぁ~(´・ω・`)???」

と気になって画面で確認してみますた・・・。
にやりっ

チョwww ウチ かっこいいいぃぃぃぃっ!!www
あっ それだけですw (自己満足の世界でしたwwwwwww)


最後に一枚・・・

先日モルヘ~に行ってフォグメーン村でコッソリ「カラムス」を採集してたんですが、
こわいよぉ~
背後にいつの間にかいたのよっ!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! www

「今回は見逃してやろうっ!| ´ω`|フォッフォッフォ 」
と言って去って行きました・・・コワカッタwww


さーてと、今日も1日まったり過ごしてきまーす_ノ乙(、ン、)_
  1. 2010/02/24(水) 08:50:29|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

煮え血・・・

レギメンで狩りにいくときだけダイスがつおいななさんです(*_ _)ペコリ

失敗してしまったですか_ノ乙(、ン、)_
うちも絶対失敗しそう_ノ乙(、ン、)_
だって達人クエの時チョーダメダメでしたもん_ノ乙(、ン、)_
めげずにがんばりまそー(oゝд・o)ノ
が、がんばれるかなぁ・・・

しかしでっかい剣とか装備したいですぉねw
スピアとか振り回したいですぉwww
  1. 2010/02/24(水) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. 7★ #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

今度またレギ狩りしに行くとですおっ!(-ι_- ) クックック
洞窟とか深層とか とかとかとかとかとかとかっ!wwwwwww
前回、ナナしゃんダイス強かったですねっ♪(・∀・)ニヤニヤ

ウチも達人クエチョー失敗しまくったからなぁ~(´・ω・`)
デーバニオォーンクエ頑張ろうねっ!!!

でっかい剣これなかなかいいですお♪
もっとでっかい弓とかあればいいのにねっ!
(重くて持てなさそうwwww)
  1. 2010/02/25(木) 10:50:10 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

