★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´,_ゝ`)フフフフフ・・・・

昨日夜にサーバーダウンがあったらしく、
キャラ選択後の画面がなかなか切り替わらなく2回ばかし落ちましたぁ!
というのか、私のパソコンの接続もあまり調子良くなくてね><。

さて・・・
レベルは54の約90パーまできてまして、
乙女桜さんが「BZ行こうかなぁ~」と言ってたので私もついて行きましたw

もうこの歳になると伝令の経験値ゲッツは少ないのね_| ̄|○ !!!!!

何とか上げ上げして、BZ中に55歳になりました♪

ということは・・・

計画通り・・・・・・・・・・・・・・・・

インクリーズスピードのスキルをゲッツ♪(*´д`*)ハァハァ

やべっ 今使わなくちゃ!( ̄□||||!!

ということで・・・
棒立ち

BZ中なのにも関わらずスキル画面を出して調整中・・・w
私のキャラ棒立ちw 仕事してないしwww

さっそくインクリかけたら、乙女さんの反応・・・
コメント

チョw 反応はやっ! すぐチャットきたよwww
乙女さんのウキウキランランモードがよく伝わりました・・・(*´ー`)b
というのか、
このスキル発動時間って3分?何分?結構短いのね><。
まだかけ慣れないので、
時々かかってない人もいましたガガガガガ゙ッwwwww

まぁ~ いっか~(*´∇`*)ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘ♪♪♪


~ 今回のベストショット ~
ネコちゃん

猫と子猫がいるんだよねっ たしか・・・。
ネコちゃん連れてBZ行きたいなぁ~(*´д`*)アァァァァァァ・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/17(土) 12:58:58|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

やぁw

インクリおめでとぉーw
猫はBZにはいけないんだぞww
子猫なら隠しもって・・・・・・イケネw
てなわけだw
  1. 2008/05/19(月) 11:25:36 |
  2. URL |
  3. アシュラム #-
  4. [ 編集 ]


>アシュラムサマ
キター( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
猫ちゃん連れてけるように運営に・・・www
叶わにゃあぁぁあぁぁぁぃぃ!!!!
インクリって、三分間しかかけれないのね・・・。
ん~ありゃー必要な時にしかかけれんばいw
(サク一人の時はねwww)
  1. 2008/05/20(火) 13:00:43 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

