★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

壁紙変更♪

えとブログの壁紙を変えましたあぁぁ~♪ ( ´∀`)ヵヵヵ

気付いたらいっぱい新作が出てて、
チョーどれにしようか迷ってしまった。。。(-ι_- ) クックック


ドレドギオン参加時には、
最近アビス装備を着て突入してるんですけど、
(まだ胸の装備がないの(ノД`)・゜・。)
装備の外見変更できるってつい最近知りましてwww
(チョー遅くね?w)

気分転換に、代行で安めで見た目カッチョイィ♪装備を買いました♪
着てみてこんな感じぃ~ (*´∀`*)ニヤニヤッ

かわいぃ?w
ちょい奮発して染色を「黒」でっ!!!www
(あ・・・肩だけそのままの色ですw)

まぁ~火力職にはアッちゅー間にヤラレテしまいますが、
多少は耐えられるかなと・・・。(-ι_- ) クックック
負けずにドレドギオン頑張りまーすっ♪♪♪


かなり前ですが、
レギメンのVizさんがチョィとクエ手伝ってくれるとのことで、海辺へ行ったら・・・。

でかくねーか?w

蟹恐怖症になりそうですwww


最後に・・・。
昨日要塞戦が無事に終了したんですけど、またやってきましたっ!!

きたこれ!w

「おで~ どれどぎお~ん♪」www

わざわざ見に行ってきました( ´∀`)ヵヵヵ
相変わらずデカイですね・・・。
気がつくと、魔族の死亡ログがチョクチョク出てましたw

みんな・・・

そんなに近づいてやられたいのかあぁぁぁぁ!!!www
スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 09:04:30|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

でたっwどれどぎお~ん♪

アビス装備よいですぉねぇ~(´・ω・`)
APほしぃ~APほしぃ~w

思ったですが、チェーン装備の見た目よいのが多いですw
レザーはなんかこう・・・ブルマですっ(`・ω・´)ノ
そそ、うちふんぱつして外観変更券かっちまいましたw(見た目変えたい衝動にかられてw)
次会うのをお楽しみに(-ι_- ) クックック
  1. 2010/02/08(月) 20:40:50 |
  2. URL |
  3. 7★ #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

さっき会ったねぇぇぇぇ~!!!
髪型変わってたあぁ~(*´∀`*)いいなぅ♪
変更チケット また利用者にプレゼンツしてくれないかなぁ~www

見た目重視だったら、
ウチはローブ服が一番好きです(-ι_- ) クックック
レザーもウチは好きですお♪
(Aion始めた頃、レザー着てましたからwww)
  1. 2010/02/09(火) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

