★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさです!!

あっ皆さん・・・

よろちくー♪
今年もAion頑張りますっ!(。・ˇдˇ・。)ゝビシッ

日記はご無沙汰ですねっ!チヨーサボってマシタwww
えーと近況報告ですかね・・・。

ディーバニオンクエなんてしねーよっ! 
なんて言ってたキャメさん・・・。

実は今やってます`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!www

だってぇ~ やることなくなったんだもんっ♪
取り合えず足・手・肩までクエが終わり、
只今下の装備に向けて「煮え血」集めしてるんですが・・・。
125個って・・・過酷じゃね?w
うち貧乏生活してるんでなかなか手に入りません(ノД`)・゜・。

深層行って龍狩りすればいいんだけど天族こわーぃしwww

ドレドギオン行って「煮え血」出るんですけど、
何でかなぁ~ダイスでいつも負けるという・・・_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・
一攫千金でギーナがっぽり入ればいいんだけど・・・そんなの夢の話wwwwwww
地道にコツコツと物を売って、代行で買ってます(´;д;`)ブワッ

まぁ~ 煮え血集まってシャイニングならんと意味ないけどねっ!頑張りますっ!!


さて・・・。

先日、レギメンとPT組んでアビス要塞戦に参加してきましたっ!
っても、
パソコンが不調で何度も何度も何度も何度も落ちましガッ・・・| ´ω`|フォッフォッフォ

深層のAF取ったので、発動しよう!という話になり
「うちやったことなぁぁぁ~ぃっ!」
と言ったら「どーぞどーぞ」と言ってくれて、初のAF発動にチャレンジしましたっ♪

発動いくおー!

チョ きたこれっ!www

緊張気味w

発動中! ガンバレッ! キャメさんっw (。・ˇдˇ・。) オゥ

でたー♪

発動したあぁぁぁぁぁぁ~!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

っても、
敵陣が近くにいないんで効果がわからないけど、頑張ったっ!w

レギメンで要塞戦 楽しいねっ♪ 次回もがんばろうぅぅぅぅ~!


さて・・・最後に・・・。

昨日の夜22時からアビスの防衛戦にナナしゃんとPT組んで参加してたんですが、
残りの15分でという時に・・・
ドレドギオン出没っ!( ゚д゚)ァラヤダ
アステリアか?ドキサスか?どっちだ?とウロウロしてるうちに、
どーやらドキサスに向かってるようで・・・
気づいたら
でけーっ!
目の前にドレドギオンがっ!でっていうwww
何かね、ナナさんと眺めてたんですけど、
水族館のガラス張りからドレドギオンを見ているような雰囲気でしてwww オモシロカッタw

その後は・・・
ドレドギオンの軍団がドキサスに降りてきて、戦闘モード開始っ!
なんか魔族の皆が一致団結して攻撃してて、カッコよかったデスッ!(*´∀`*)ウヘヘッ
時間になっちゃったんかしらないけど、
プツーンと姿を消して、ドレドギオンどっかに去ってしまいマスタ。デカカッタなぁ~♪

ちゅか・・・要塞戦近頃頻繁に有り過ぎじゃねーかぃ?www

ささ♪ 今日もAion楽しんできまーす(v`▽´)vケケケッ
  1. 2010/02/03(水) 09:39:32|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

でっていうw

おひさしぶりですぉぉぉ(`・ω・´)
要塞戦たのしかったねぇぇwww
PC重くてかっくんかっくんだったけど_ノ乙(、ン、)_

うちも50歳になったので、煮え血あつめないとですw
早くでーば装備ほしぃぃぃぃぉねw

アトレイアの平和はうちが守る(`・ω・´)!!!!!!!!(ムリ)

また要塞戦レギでいきたいですぬ(*´ェ`*)



P.S.
うちのブログネタがほぼかぶってるのはゆるしてぉ(´・ω・`)
  1. 2010/02/04(木) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. 7★ #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

♪ナナしゃん

でっていうwwwwwww

同じくPC重かったぁ~ けど 
ドレドギオンの部下達が降りてきた時、
シフト+F12押してた時なんですけど、ウチのPC耐えてたwwwwww

何やら近々アップデート情報があるとかないとか・・・。
いやぁ~また楽しみが増えたきたぞぇ♪
あ・・・
来週の火曜日メンテで、課金の方ちょっと物が増えるみたいですね♪
ん・・・洋服追加されるのかな???なんだあれ・・・。


  1. 2010/02/04(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

おで~ どれどぎお~ん♪

課金アイテムの中に悪魔の目あるですぉね~・・・

手出してしまいそうになるじゃまいかぁぁぁぁぁぁ(|||ノ`□´)ノ
はいぃ!頑張ってコインクエこなそうと思います・・・(´;д;`)

今日も要塞戦ですぉね~仕事でいけないぉ_ノ乙(、ン、)_
金勲章もほしぃぃぃぃぃぃぃぉぉぉぉぉぉ_ノ乙(、ン、)_

とりあえずでーば目指します!でーばでーばでーばでーば
  1. 2010/02/07(日) 20:58:34 |
  2. URL |
  3. 7★ #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

昨日はお仕事だったのですねぇ~_ノ乙(、ン、)_

アステリア強奪作戦には、天の圧倒的な数で取れず・・・。
22時の防衛戦ではラミレン危うい感じでしたが、なんとか・・・。
んー・・・魔族少ないジャマイカ!!www

「アビスシールド」っていうAFで、
その名の通りチョー強力なシールドバリアが張られるんですけど、
うちが天族に突っ込んでもチナナイという・・・でっていうwwwwwww
忙しかったけど、楽しかったよん♪

そそそ、アイテムショップで「悪魔の目」あるですよね・・・。
買っちまいそうだお マジでw いや!コインクエでウチも頑張るです!

さて・・・サブ子一日二時間育成しようかぬw
錬金術の達人にさせねばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!
  1. 2010/02/08(月) 08:11:47 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

