★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい洋服♪

チワァ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

こんな挨拶の顔文字が登録されてありましたw 元気過ぎですよねwww


さてさて。。。
先日のメンテから新しい洋服が追加され、
町中にはさっそく着用している方々がいらっしゃいますねっ♪
うちも パンデモの中にいる時だけ着てるんですけど、
ハイジちっくのかわいい衣装も好きなんですが、
やっぱり・・・
もぇ~♪
七分袖の衣装の方が好きだわぁ~♪(ノ´∀`*)ホホホッ
ちょいカメラ目線で撮ってみますた♪どーだ!かわいぃだろ?www
この衣装にうさ耳がとても似合うんですっ!

そそそっ!
この衣装と言えば、
先日パンデモの巨大鍵盤でレギメン集合(4人しか来れなかったけどw)しまして、
皆この衣装着てたんですが・・・
皆違う色www
「誰一人衣装の色が被ってなかったのよっ!!」 
でっていう・・・www
これは奇跡的なのかすら?w どーなのかすらあぁぁぁ???www
4人も同じ洋服着てりゃ~誰かしら色ぐらいは被るですよねw

次回は正月だよっ!!
浴衣じゃなくて、着物でたらウケルんですけどwww
羽子板とか餅つきの道具とかw 

そんなの ないか。。。il||li▄█▀█●il||li


イメチェンで洋服着てる方々よく見かけますが、
先日mob狩り目的ポエタPТに入ったんですが・・・。
ちょい休憩しようかーって話になって、
皆座ってたんですが・・・
イケメンばっかじゃんw
「ウチ以外イケメンじゃね!?w」
いやーコッソリこの写真撮っちゃいました♪( ´∀`)ヵヵヵ
皆アメリカ衣装着てますたwww なかなか似合ってますおねっ!
しかも、
黒に、黒グラサンかけてたらマトリックスっぽくないか?w
あのスローモーションのジャンプ姿、まさしくAionのジャンプそのものですwww


このアメリカ衣装なんですけど、
女性もかわいいし、男性はカッコイイし・・・
ってことで、
ウチのサブキャラにもこのアメリカ衣装を着せてみました(*´∀`*)ニヤニヤッ♪

そしたら・・・
キャメの執事登場w
執事っぽくなっちゃったぁ~❤
我ながら上手くキャラ作れたなと思ったアルヨwww
えーと、
この子専用のレギオン作りたいと思いますw 何しようかなwww
ちゅか!執事日記もネタで書けそうな予感ですおwww (-ι_- ) クックック

さーてと、Aion遊んでこようかぬっ♪
スポンサーサイト
  1. 2009/12/28(月) 10:21:07|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

