★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オヒサです♪

やぁ~っ! (*´∀`*)ゞ お久しぶりデス!!!w

何だかこの日記も月一ペースの日記になってしまいましたねwww
いやぁ~書きたい事はいっぱいあるんですが、
何となくこの日記の存在を忘れてしまいまして・・・www

あっSSはイッパイ撮ってありますよぉー | ´ω`|フォッフォッフォ♪


まずは、近況報告から・・・。

えーっとですね・・・

鎧製作がですねっ・・・・・・・
09121551.jpg

やっと449のMAXになりましたあぁぁぁぁぁっ!

あ・・・いやっ・・・今更何をっと思っていらっしゃる方々が多いと思いますが、
最近のウチはまった~りモード突入してしまいまして、
モチベーションが上がらずぅ~♪なんですよぉ~(´・ω・`)フムゥ

そんな中、
コツコツとチョー地味に400↑から上げて来た訳なんですけど、
自分が着たい装備のレシピがなかなか手に入らないっ!
んですよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっ (ノД`)・゜・。ウワァァァ

でも、
なかなか欲しいレシピがランダムで当たらないんですwww
何故かプレート装備ばっかりもらうんですw il||li▄█▀█●il||li チェーンがいぃぃ!www

「ダイス」も「ランダムレシピ」にも運がないキャメさんですwww

そんなことするんだったら、
デーバニオンのクエやって、コツコツと装備整えなさぃ!って話ですよねwww

なんでやらないのかねぇ~www (*´p q`)クスクスッ
揃えたいんだけどねぇ~気分が乗らないんだよねぇ~www


まぁ~ 先週から新キャラ作ってチョィ遊んでますがwwww (それがイケナイのか?w)


そそそ、
先日久しぶりに バトっち と ナナしゃん と三人で集合しましたwww

09121541.jpg
ちょい諸事情で何故かモルヘでの撮影でしたが、
久しぶりに三人であってアホトークしてきましたwwwwww

PTチャットにすると、リーダーは「アナウンス」っていうチャットが使えるようになるんですが・・・。
これにハマッテしまったウチとナナしゃんは、
バトっちを確保してこのアナウンスで30フンぐらい遊んでましたw | ´ω`|フォッフォッフォ
(しかも、バトっち晩御飯食べ中にも関わらず、カマッテクレマシタw アリガトウw)


あと 変な写真を一枚・・・
おっさんだらけw

( ゚д゚)アラヤダ!

ちゅかナナしゃんがmob集めて遊んでたんですけどねw
7~8体ぐらいはいるかとwww


さて 最後に一枚・・・

09121511.jpg

今日も一日お疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次回の日記はいつになることやらw

あ、でもっ!!
明日のメンテ後、
魔族はパンデモォ~♪で巨大鍵盤が登場するって記事を見ましたぞよっ!

なので、また近々日記UPあるかもですねwww (*´∀`*)ゞではまたー
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/12/21(月) 11:28:45|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

(-ι_-、 ) クックック

達人449( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
うちなんか達人にさえなれてないwげへへw
なんかSSみてると結構うちが写ってるですが・・・・・

隠し撮りですかヽ(#`Д´)ノwwwwwwww

てか全然SSとってなぁぁぁい!!! = ブログ放置w

まぁそんなこんなで船いって魔女っ子帽子げっつしまそーねw

ダイス一桁はデフォルトです!のナナですた(´・ω・`)ノシ

  1. 2009/12/23(水) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

チョwww 泣いてるwwwwwwwwww

ここ最近ナナしゃんと行動してたから、
イッパーィSS写ってましたお♪ | ´ω`|フォッフォッフォ

チョwww 隠し撮りwww 変態じゃないお?ウチwwwwwww
しかも逆ギレしてるぅ~♪ (-ι_-、 ) クックック

二日間パソコンいじってなくて、、、
Aion今日ログインしたら・・・パンデモがすげぇ~ことにwww
もう朝からテンションチョータカピーでしたよ♪www

そそそ、あの帽子ゲッツしに苦労号行かなくては_ノ乙(、ン、)_
  1. 2009/12/24(木) 18:44:58 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

