★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日の行動(´・ω・`)ゞ

この日はいつも通りのBZに行ってお金稼ぎwww
だって今とってもビンボー♪( ̄ω ̄;)なんですwww
黄色い宝石えーっと「オーバミストーン」だったかな?
それの製作しっぱい続きで金欠w

_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・

またお金いっぱい貯金して作りますYO!w


仲良しこよしのお友達乙女桜さんと最近ご一緒せさてもらっています♪

さて今回はなんとッ!
乙女桜さんが所属している「みつばちグレネード」の方々とFPTしない?
とのお誘い・・・。

さっそく行きます!と答えたものの、行き先は「廃墟の塔」(゚Д゚) !! エッwww
行ったことナイッスヨ♪(´・ω・`)
しかもWPもないので、乙女桜さんが連れてってくれマシター♪
いたいwww

チョwww 迷路みたいヂャマイカ!( ̄□||||!!www
しかも、地図の赤い点々がものすごーく多いYOOOO!!!
ぜったいココの場所 一人では歩けないw

自分のレベルよりか高いmob等もいて、ビックリしながら到着しましたwww
みつばちの方々

ギルドの方々とそのお友達ですヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

(゚Д゚) !! 私が目指している装備を着用している方がいらっしゃる♪♪♪
そそ、この装備が早く着たいんですよwww
同じサークルの方だったんでとても話しやすかったです(*´∇`*)ウヘウヘ
スキルの事とかサークルでわからない所とか親切ご丁寧に教えてもらいました♪
またわからない事があったら聞いちゃおっとw

その後は、初のPvPの部屋に入り遊んできましたw
面白かったなぁ~(´▽`)ウヒョーン♪


~ 今回のベストショット ~
きたこれwww

キタコレ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!
前回も一度なったバインだらけの道www(バグなんですけどねw)
昨日BZ入ってパソコンの調子があまり良くなく、こんなん出ましたwwwww
リログ後は何もなかったですけど♪♪♪

あ、そそっ!!
サークルのスキルの「インクリ」は
私がレベル55~57ぐらいの間に覚えられそうな予感です。
まだまだ先は長いなぁwww (´・ω・`)ノではまた・・・
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 08:26:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

|ω=.)二人ともたくさん死にました(ぉ
  1. 2008/05/16(金) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>乙女桜さん
ウム。。。パタパタいっちゃったねwww
いや、あれはあれで面白かったよ( ̄▽ ̄) ハハハッ
  1. 2008/05/16(金) 06:25:42 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

