★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

U・♀・U  コンバンチ!

ちょいと息抜きに
日記を書いてるキャメさんです! (*´∀`*)ゞデヘーーー

たまねぎメイス!写真撮ったから見て見て~♪♪♪生たまねぎは目にシミルw

かわいいだろっ!www

まぁ~メイス持ってる人だったら、
ほっとんどの人がこの「たまねぎメイス」をお持ちかと・・・ ですよねw

こーやって、安全区域でチラチラ遊ぶ用にウチは持ってます (●´艸`)ムフフ♪


さて・・・。

先日、初のポエタに行ってきたんですが・・・。
何がなんだか さーーーっぱりwww
行く道とか さーーーーーーーーーーっぱりwww
もう盾さんの回復に夢中になってた為 さーーーーーっぱりwwwwwwww

よくわかりませんでした ・・・・

( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


初めはそんなもんよね・・・。
何回か行けば自然と道もNMもわかるわよね・・・。

これからも地道にガンバロウッ! (`A´) グハッ


その初ポエタでの出来事・・・。

お友達から

「キャメ!これのオリハルコン100個出てくるんだよっ!」

でけぇぇぇ~!

まじでぇぇぇええええええええ~!!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

キャメさん なんて素直なんでしょう・・・。
その言葉を信じて掘り掘りした訳ですよ・・・・・。

なんか違う物が出てきましたけど、、、何か?(。・ˇдˇ・。) プンスコーー!www

まぁ~ あれですよ・・・。

だ ま さ れ た ! 訳ですよwww


こんな奴が、悪業者に引っかかるんだ!www
(あ、でも引っかかったことナイですおw)

そんなこんなで、ヒーヒーいいながらの「初ポエタ」でした・・・w


さて・・・そろそろクリスマスですお! 何かイベンツないかなぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/21(土) 20:32:19|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

だまされちゃ~だ・め・よw

タマネギとかぁ~さかなとかぁ~ホタテとかぁ~
いいですぉねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
うちの弓なんかツタですぉ!ツタァァァァァァ(ノд-。)
ツタァ・・・・(T-T)人(T-T)

うちもポエタでびゅーしてみたいじぇ!
まだ44歳ですが何か??w

クリスマスもうちょいかわいい衣装とかほしぃですぉねw
  1. 2009/11/24(火) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. 7★ #Il9Ut4iY
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

だまされちゃったぁぁぁぁ~ (-ι_- ) クックック
もう、ワクワクしながら堀っちゃいましたYOOOOOO!www

あっ!ツタでしたね il||li▄█▀█●il||li
なんでだろー! なんでなんだろぉぉぉぉお~!!
弓だったらぁ~ んー
「包丁」とか「餃子」とかwwwwww

ポエタの前に、アドマがありますっキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
行こうぜぇぇぇぇぇぇ!!!

クリスマス・・・ トナカイの 着ぐるみ がホスィィィィwww
  1. 2009/11/24(火) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

