★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみぃ~ (。・ˇдˇ・。) プンプンッ!

蛍をイメージしてみたニョ♪


ども、、、日記サボリ中のキャメたんです (*´∀`*)ゞ テヘッ

蛍をイメージした写真なんですが・・・
ウサ耳かわぃぃ~❤ですよねぇぇ~!!
着ている洋服は、天族用のローブ!!
かわいぃ~❤ (。◐∀◐。) ムフムフッ❤ ←ギャルが使いそうなカオモジっすねw

あっ! 「ホタテ」「たまねぎメイス」作って頂いたんですが・・・

写真がねぇ~よぉ~( ゚д゚)ァラヤダ w
今日撮ってこよう・・・。。。マジでかわいいんだって!!www

なんか・・・
周りの人見ると、ディ~ヴァニオ~ン装備になってる方々がチラチラいますが・・・。


揃えるまでの気力がウチにはねぇぇぇ~!www

ハィ! (*´∀`*)ゞ 負け犬です どもーこんにちわwwwwwww

50になったのはいいですが。。。
何か・・・
こぅ~自分の達成感が蓄積されちゃって・・・。物事が前に進みませんw
なんだ!これは!なんなんだ!この感覚はっ!
もう・・・ウチはAion引退なのか!?!?


とか書いときながら、


アビスの要塞IDの最後の宝箱の品をゲッツする前のダイスは何秒になったらふろうとか、

採集してコツコツギーナを貯めようとか、

ムカツク採集BOTに毎日通報ボタンしてるとか、

代行販売見て魔石の衝動買いしよう♪ウフウフッ とか、

アクセサリーのメガネはどれが似合うとか、、、、、、、、、、、


何だかアホな事ばっかりやっておりますwww
強くなりたいぃぃぃぃぃぃぃ!っていう気持ちもあるんですが、
ウチは、この天族のローブのように、
面白い物を揃えたり、ファッションの方にどーやら興味があるようで、
のっほほ~ん♪ と過ごすのが好きですwwww

だから、いつも天族にフルボッコされるのか! il||li▄█▀█●il||li

まぁ~ 装備は皆に比べて貧弱なんで、ちっとは考えましょうかねwwwwwww

さて・・・
あっ! Aionのメンテが終わったかのっ?
今日からログイン時の変な番号入れ追加がスタートですねっ!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/17(火) 10:08:50|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:6

No title

50(★´ω`)ノ才×〒"㌧*:・゜★,。
私はまだまだ40台前半www

ホタテと玉ねぎ可愛いよね!
キュアっ娘はやっぱりホタテ玉ねぎよね!(*´ェ`*)
こっちでもディーバニオン装備・武器見るようになったぁ
みんなすげーな・・・ってコッソリオシャレ装備を
チェックする私であった(○´ェ`○)
  1. 2009/11/18(水) 06:36:24 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

(-ι_- ) クックック

うちもさぼりまくってんぞぉぉぉ(-ι_- ) クックック

さむいおねーさむいおねー{{ (>_<) }}
こたつに入ってると寝落ちしますぉ(-ι_- ) クックック
うちも早くカンストしたいですぉ_ノ乙(、ン、)_
でーばにおん装備したいし( `・ω・)
アクセかわいいのつけたいし( `・ω・)
かわいい服いっぱいだしてくれぇぇぇぇぇぇ( `・ω・)

そんなわけで今日もレベリングだぬ(-ι_- ) クックック
  1. 2009/11/18(水) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎かおりんサマ

ありがとうぉぉぉぉぉぉおお~ (*´∀`*)ダハー

そそそ、ホタテ&タマネギメイスっす!
武器って、メインとサブ切り替えで持てるんだけど、
そのサブ武器にタマネギメイス入れてたら・・・。
友達に「何故にそんなの入れてるん!?ぇっ?」って言われましたwww

んー なんでじゃろ (´・ω・`) 遊び用じゃ駄目なのかのぉ~www

もうクリスマスだよっ! もっとかわいい洋服出してくれよっ!w
オシャレ装備もっと欲しいですよねぇ~(。・ˇдˇ・。) プンプン

課金で何か出るかなぁ~ 出ないだろうなぁ~www
  1. 2009/11/19(木) 11:18:51 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

(-ι_- ) クックック  あ・・・クックックは半角かwwwwwww

この前の寝落ちは「コタツ」が原因なのかぁぁぁ~!!!w
いやーでも、あの コタツのぬくぬく感でAionするっちゅーのは、
とーっても幸せなんだろうなぁ~ (*´∀`*)

ウチは、ひざかけして、モコモコのフリースきて、モコモコのスリッパでやってますw

デーバニオーン んー あれいいですよねぇ~♪
でも・・・揃える気力が・・・ウチには・・・_ノ乙(、ン、)_ ウゥゥ・・・。

かわいい服ほすぃーよねぇぇぇぇぇ~♪♪♪
  1. 2009/11/19(木) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶり~^^

最近休止してたソードをまたはじめましたw

しかし寒いよね~^^;
今日の朝2度だった・・・

オレはまだまだの41歳・・・カンストなんてありえねぇw
てか野良PTもしてないからIDなんてわかんねぇw
すっかり乗り遅れてるよ・・・_ノ乙(、ン、)_

会社の喫煙所が外にあるからさみいのなんのってw
って暖かい缶コーヒーを飲みながら会社でコメントつけてるサボリ魔でしたw
  1. 2009/11/19(木) 15:10:48 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっちサマ

おっ!昔はメインと言ってたソードを復帰させたか!www
ウチも、、、チャントちゃん暇つぶしに遊ぼうかな・・・。
41だったらー あれか! ベルスランの研究所IDかな♪
ナニゲにあそこは楽しかったぞっ!(-ι_- ) クックック

ちゅか・・・2℃www 
こっちは6℃だったぞ! (´・ω・`)勝った(エッwww

しかも、外でタバコ吸うのか・・・
もうこの寒い時期になるとプルプル震えながら、
バトっちがプカーーーー!ってタバコ吸ってるんだな・・・・・

チョ さぼり魔!(。・ˇдˇ・。) コラー!wwwwww
  1. 2009/11/19(木) 22:27:00 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

