★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ですねwww

久しぶりのキャメさんw

はぃーん♪ どーも! 
お久しぶりぃ~のキャメたんです ヾ(*´∀`)ノ

イヤッハー♪ ゼンゼン日記書いてませんでしねwww
何かとAionが忙しくてねwww(イイワケw)

まぁ~振り返ればぁ~!
1.5のUPからですね・・・パソコンの調子がね・・・悪くてねwwww
人が多いところに行くと落ちるんですwww
あれですね・・・ノートPCなんで何かと「限界」という二文字がw

ログイン&ログアイトの表示が激しかった頃もあったりで、
友録した方からは「ハッカーかと思ったぁ~(ノД`)・゜・。」って言われたしw

まっ・・・色々と良くなるようにいじってるんで
そのうちぃ~何とかなるっしょ!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そそそそそそそそそそっ!!!

3ヶ月間Aion更新したので
「外見変更チケット」が届いたその日!!

さっそくですが、キャメさん・・・整形しましたwww `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
まぁ~お友達のバトッちからは「整形美人」と言われましたがw (v`▽´)v
さて・・・
どんな感じに仕上がったかと言うと・・・・・・

↓ ↓ ↓

惚れるなお?www

↓ ↓ ↓

ぜったい 惚れるなお?wwwwwwww

↓ ↓ ↓

やっぱ 惚れないよな・・・ _ノ乙(、ン、)_ ウゥゥゥ・・・・

↓ ↓ ↓

ジャジャジャジャーン♪

どーーーだっ!!! (*´▽`*)ニヤニヤッ
魔界にはいなさそーなタイプじゃね?www
ちょぃ暗くてわかりませんが、髪の色は、クリーム系の色です♪♪♪
髪型はレギマスからのオススメの髪型で、
チョンと結んである髪型が、とぉ~っても可愛らしいぃ♪ (*/∇\*) キャハーーー!
身長は、小と普の間ww 
チョーちっちぇぇぇぇぇぇwwww
背が低いので、子供っぽい顔つきにしたかったんですが、
よくよく見ると・・・
何だか顔の輪郭がほーーーっそりしちゃぃまして・・・
大人っぽくなってしもうたという===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 こんなはずじゃぁぁぁ!


とまっ、、、Aionを楽しんでおりますwww

あ そうそう。。。
10月中旬ちょい過ぎた頃に・・・

ようやく「鎧の達人」になれマスタ♪ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
達人になったものの、、、400からは上がってなくホッタラカシ状態www
鎧上げるのってぇ~ ありゃ~大変だっ!

今は・・・
ドレドギオンとかアビスの要塞IDチョビチョビ行って、アビス装備を目指してますw
ってか・・・アビスポインツ溜めるのって大変ねぇ~(ノД`)・゜・。

あ まだ報告する事があったwww

10月31日付けで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「49」にナリマシタww ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あともう少しでカンスト!!
いやぁ~今までやってたオンラインゲームいくつかやってましたが、
自分のレベルがカンストに近いレベルまで頑張ってるのって・・・初めてなんですwww

なんだろー 

なんでだろー 

なんで ここまで これたんだろー 自分でも不思議ですwwwwwww

年内カンスト目指して頑張りますwwwww


さて・・・・ 最後に一枚 思い出の写真を・・・

なつかすぃ~♪

レギメンと初めての地を走ったところでの思い出の一枚♪
この頃は、一部のレギメンさんで「サンタ」の服装が流行ってた頃でしたね・・・w

ウチはまた再びサンタの洋服かって、只今着ております♪(*´▽`*)ニャハ♪

あ また載せたい写真あるんですが、、、
次回へ持ち越しw(ノД`)・゜・。

ほいぢゃ また~ (´・ω・`) ノ あぁ~ ハロウィンパーチー終わってもうたwww
  1. 2009/11/01(日) 01:16:25|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

ちゃぉぉぉぉ(*`▽´*)ゝ

もう秋ですねぇ~鍋ばっかり食べてますw

てか!カンスト間近おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(゚◇、゚)ノ~
うちも製作やらレベリングやらで大忙しですぉ(-ι_- ) クックック

うちも全然ブログ更新してないし・・・てかSS撮ってないしwwww

そして!!羽買おうかどうか迷ってるし・・・w
2000円ってなんか高く感じてしまうぉw


  1. 2009/11/02(月) 00:46:41 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

No title

達人おめでとう!!
自分は裁縫達人目指してます。
1.5からのW達人システムの関係でw
まず細工449に上げなきゃなので、裁縫達人はまだまだ先になりそうですががが


49もおめ!キュアで49とか普通に強いと思いますっ!
僕は勝てません(45ボウ)

せったさん
僕は羽買いました!HPとMPも増えるんですよ!
出す価値は。。。あるんじゃないかとw
  1. 2009/11/02(月) 04:02:37 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

秋ですねぇ~♪
ウチも鍋やら煮物系が多くて・・・ニシシシシッ
昨日は激寒だったので、遠くの山々は白くなってマシタw (もう雪かよw)

もうこんな歳になってしまいマスタw いつの間に・・・。
ナナしゃんが作ってくれたホタテの盾チョー素敵です(何回もいうなwww)
製作・・・そろそろウチも401になるように進めなくちゃなぁ~

そそそ!2000円の羽!
昔だったら、即買いなんですが、今は・・・悩んでしまうwwwww
でも、染色の「黒」とか「白」は魅力的なんですおっ!
まぁ~ そのうち色の方はゲッツしそうwww
浴衣黒っ! レギオンでみんなで黒にしたいwwwww
  1. 2009/11/04(水) 10:52:31 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

◎乙女桜サマ

乙女さんも相変わらず頑張ってるねっ!!
ってか・・・449www すげぇぇぇぇぇ~wwwwwwwww
やっぱりそこまで上げるにはチョー根性が必要だよなーwwwww

なんかね・・・。
やっぱりウチの装備が柔らかいので、、、、
こりゃやっぱり鎧製作ガンガン上げて作って・・・・。
としたいのですが、アビス装備を今目指してまして・・・・
とかいいながらwww まずはアクセサリーをアビス装備に・・・・・・・・・。
って、いろいろ考えてるうちに、パソコンが みたいなwww
まぁ~ハプニング続出ですが、それなりに頑張ってますwwwwww

あ・・・・乙女さん 羽ゲッツしたんかぁぁぁぁ!!
あの羽の色 素敵ですよねっ♪ そっかぁ~HPもMPも増えるんか・・・。
チョー魅力的だな・・・ なやむぅぅ~wwww
  1. 2009/11/04(水) 10:56:24 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

