★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりw

はっぱ♪

あ・・・ご無沙汰しております キャメです (´・ω:;.:...

ちょいAionに夢中になり過ぎちゃって、
こっちの日記がおろそかになってしまいマスタwwwwwwww

来週で、Aionの課金が終わります・・・3ヶ月早いですねぇ~!!
もちろんっ!
引続きやっていくのでまた追加でお支払いしますYOO♪♪♪

今回は簡単にチャッチャッと書いちゃいますwww

続きはこちらー♪

さてさて・・・。
まずはウチの盾ですお披露目しましょうかねwww
いかちぃ~w
つっ・・・強そう・・・w
しかも、牛さんのマークがw 何でも跳ね返しそうですよねw
この時期、
自分の洋服がサンタだったんで、盾も赤に染めてみました!

けど、今サンタ着てないんですウチ・・・(ノД`)・゜・。
実は43歳になって、装備が新しくなったんですおーーーっ!!!
(この日記を書いてる今は44になってしまいマスタw)
製作は鎧にしてるんですが、
頑張ってスカート以外は、青文字のシャイニング!
が出来ましたぁ♪
次回の日記は装備のお披露目ですね(*´▽`*)ニヤニヤ♪


かなり昔のお話になるんですが・・・。(二週間以上書いてないもんでwww)

お友達のナナしゃんが
「キャメちゃん!これ買ったのぉぉ~♪ (*´∀`*)」
というので、
さっそくモルヘ~の要塞に行ってみたら・・・

ムホ♪サンタ♪
サンタ洋服キターーーーー!!w
衝動買いしてしまったようです(*`▽´*)ニャハハハ♪
ナナしゃんすっっごくお似合いなんですっ!
ウチとは大違いだな・・・ウチが着るとやっぱり何か変なんだよな~ (/ω・\) ヒィィ~

ナナしゃんのチョーイケテルグラサンもなかなか素敵♪
ファッションセンスがあるっていうのは、こーいう人を言うんだなと実感シマシタwww


そして次の話題へ・・・ww

先日、ナナしゃんとお話してたら面白い物を拾ったようで・・・

うほw
ちょw
うはwww
きゃーw

なわけナイやん!www
ダンスは一種類しか踊れませんwww
ちゅか女子のダンスのヤツって・・・クネックネッしすぎな気がするw

来週のUPに、表現も追加してほしーなーwww (ナイナイwww)


最後に珍百景でも・・・
(そんなに珍でもないんですがねwww)

珍かなーw
アダマンタイトが同じ場所に生えてる!!

あ・・・ちゃんと3回×2本=6本できましたw

それだけです・・・ `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  以上www
  1. 2009/10/06(火) 09:00:48|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

アダマンタイィ~ト!!!

´ω`)ノ こんぬづわ

けっこう前のSSであせったぉ(サンタ服卒業したのは内緒だぉw)
アイテムつけるとモーション増えるとかしてほしぃですぉ~(*`▽´*)

そんでね、うち思ったです(`・ω・´)
キャメちゃんの盾は牛じゃなくて・・・ガーゴイルではないかと・・・
口が鳥ぽいですし・・・

(・ε・)キニシナイ!(・ε・)キニシナイ!UPD楽しみ楽しみぃぃ~・・・・(;・∀・)

キョォ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/10/07(水) 23:52:14 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

でそでそww チョー昔のSSを引っ張ってキマシタwww
あっ!ナナしゃんっ!
playncのパールのやつ!うさぎチャンの耳出るんですおっ!
こりゃーあれですよっ
サンタ+バニーちゃん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
バニーちゃんの耳ゲッツできたらの話ですが、
またサンタに戻りそうwww

ちゅかあれ・・・ガーゴイルか(´・ω:;.:...
角はえてるから、てっきり「牛」かと・・・wwwwwwwwwwww

キョォ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/10/08(木) 08:05:22 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

