★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~最近の出来事~

ここ最近ですね・・・。
今までチョォォォォ~放置してたミッションとかをレギメンが手伝ってくれまして・・・
あとこの日記もすんごく放置してたというのもありまして・・・
気づいたら・・・
「41歳!」
になってマシタ 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

このレベルと自分のギーナが全然と言っていい程!追いついておりませんwww
ちゅか金欠だよぉぉぉぉぉ~!(´;ω;`)ウッ・・・
なので、
魔界のパンデモでメガホン持ったおっさんにお願いしました・・・。

ギーナ恵んでぇ~♪w
「皆さん鳩ポッポ(´・ω・`) の手紙でギーナ送ってくださいw」

嘘ですYOOO!www
まぁ~本当に心の優しい方、お待ちしておりますw

とまぁ~色々ありますが、
41歳になった記念として、最後の防具染色を決行しました!!
(染色で金使ってる私www ここが問題点ということも・・・)

続きはこっちらー(*´▽`*)ノ
↓↓↓

最後の染色防具w
えっと確か「レオピースフラワー」で染めた防具色ですっ(*/∇\*) キャ カワィィ♪

ほとんどフラワー系は染めましたが、
ウチが気に入った色は「キルシェフラワー」と「レオピースフラワー」ですねぇ~。
ちゅ~~かっ!!
天界に比べて、魔界の方が思った色よりもチョー濃くでちゃうんですおっ!!!
定めですね・・・ il||li _| ̄|○ il||l ガックシ・・・
なので、
これからは、NEW防具になったら「サンタ」で突っ走ります!w


先日、ナナしゃんがNEW防具をゲッツしたらしく、会いに行ってみました♪
そしたら・・・
その洋服はっ!!!
天族の衣装だそうです♪ (*´▽`*)カワイィィィィィィィイ~♪♪♪
ナナしゃんは丁度PT募集があったので行ってきたそうですっ!

何やら、時間と日にちで「行商人」というNPCが出てくるそうですねっ!
それで~
ウチも火山の方にいる行商人のところへ行き、
手と足と肩をナナしゃんと一緒にゲッツしに行ったんですが・・・。
上着と下着だけの行商人は、
モルヘイムの地図上右下のレパル団の中にいるという・・・。
チョ~入手困難やーーーん!(´;ω;`)ウッ・・・
レパル団めっ!!覚えていやがれっ!www
また募集ないかなぁ~ 行きたいなぁ~♪♪♪


そのレパル団のネタなんですけど、
先日クエでレパル団に変身して乗り込め作戦があったんですが・・・・。。。
チョ 緊張するぅ~w
相手に見つからないように・・・って進入するワケなんですがね。。。
よーく自分を顔を見てみるとですね・・・。
チョ かわいくないおーw
目がおかしくないか!?www
ちゅか!レパル団の女の子ってこんな顔なのかよっ!www
しかも、
髪型というのか兜というのか・・・ヅラが怖いwww
その辺にいるmobはこんなんじゃなかった気がするぅ~w
この先、また変身するクエあるのかな・・・∑(´・ω・|||)ヤダナッw


さて・・・ネタ終了w
色々あるんですが、また次回にとっときます(*´▽`*)ノ ではまたー♪
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/19(土) 10:21:00|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いぁ~天族の衣装ほんと大変でしたぉ_ノ乙(、ン、)_
キャメちゃんがんばるとですぉw
ちなみにうちもいけたらもっかい逝きたいのでwタイミングが合えば
ご一緒よろしくです(*`▽´*)

てかねそのフラワーの色めっちゃよいです(´∀`*)
うちも採取しにいかないとですw(どこにあるのか不明だけど)

またレパル団といちゃいちゃしに逝きましょ~ねぇぇぇぇぇぇ
キョォ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/09/21(月) 00:26:34 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

ゲッツするまでの話聞いたら、、、こりゃーフォースで行かないと!
なんですのね・・・(ノД`)・゜・。いきてぇ!

おっ!ナナしゃんもー1回逝くとですかw
募集あったら行こうねーーーーーーーーーーーーっ!!
レオピース・・・面倒だから代行で買っちゃいましたYO♪
こんなの買ってるから、貯金できないんだよね・・・きっとwww

ベルスランのレパル団入りの近道! ありゃー最適だけど、
失敗したら・・・・・・ ===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
また遊ぼう( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/09/21(月) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ・・キャメさん
目が・・・点になってるー!?!?!?w

つぶらな瞳でか・・カワイイォw

魔族衣装は色っぽくてイイよネェ(*´ェ`*)ポッ
もっと簡単に何種類も相手種族の衣装着れればいいのにね!
  1. 2009/09/23(水) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

◎かおりんこサマ

そーなのよぉぉ~ 何?この目が点なのは!!www
って自分でも笑っちゃったですよ(*`▽´*)ニャハハ♪

衣装ねっ!そーそーそー!
もーちっとバリエーション豊富がいいよねぇ~♪
来月のUPで何かあるといいなー(*´∀`)クスクス

でもね・・・金欠ですよ・・・ もう達人クエが・・・いやー!w
  1. 2009/09/23(水) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

