★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い・・・。

今日は夏に戻った感じの気候で、
気分はil||li _| ̄|○ il||li グッタァ~リ♪ ですw

さて・・・。
先日、お友達と並んで立ち話してたんですが、
試着話に盛り上がっていまして・・・

「ん? 友達が着てる防具も試着できるのかのぉ~?(´-ω-`)?」

っていう話になり・・・
試着しちゃう?w
友達が着ていたレザーをウチが試着することにしましたwwwwwwwwww
さっそく着たイメージ画像が出てきたんですが・・・
いやぁ~ 

マジびっくりっすよ?ww

続きはこちらをクリックゥ~♪ (σ・∀・)σ
↓↓
ババババーン!w
チョーうけるんですけどwww
キュアっぽくねえぇぇぇぇぇ~www

Aionスタートした当初は、予習復習なんてサラッサラしてなかったもんで、
10代の前半ぐらいまでは、マジでレザー着てましたwww
周りの友達はウチが本当は何を着るのか知ってて、
ワザとレザーを着ているんだと思ってたらしく、
誰も何も
「キャメチャン!ソノ防具チガウYO♪(・´д`・,,)アワワッ」
なんて言ってなかったよねw

そんなオバカキャメですが、
先週とうとう40歳(`Å´)になっちまいマシタw
スキル本買ったりして1Mぶっ飛びましたwww
貧乏街道まっしぐらですね il||li _| ̄|○ il||li ウゥゥゥ・・・
40歳になった記念に、防具の色を変えたんですが・・・写真撮ってないやw
次回の日記で載せますw


先週の火曜日の朝方、チョー早く起きちゃったので、
7時頃に、Aionログインついついしちゃったんですおwww
そしたら、
ベルスラン要塞の中にいるのに、天族のログがwwwwwwwwwwwwwwww
どこにいるんだ こえぇぇ~!
と思ってたんですが、
何やら天族と魔族の方々と夜道の観光ツアーしてたみたいで、
個人商店出し合いながら会話してましたw

ちょっとウチもお話してみたいなーって思って会話してたんですが、
会話してるうちに、皆オヤスミモード入っちゃって魔族はウチだけにwww
会話♪会話♪
天族の方も面白い人で、
ウチのレギオンに入りませんか?
なんて勧誘うけちったよwwwwww
入れねーっつーのwww
まぁ~今だけこんなまったり会話をずっとしてましたが、
外に出れば敵同士なんだよね・・・。 チッと寂しい気もしますwww
お名前覚えたんで、どこかで会った時は・・・
ってそんな言ってる間にも、キュアなんで瞬殺されそうですがw

さて・・・今日も1日のんびりAionやってくるかなぁ~ヽ(・∀・。) であまたー♪
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/14(月) 12:48:36|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

