★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違いも程々にw

かわいぃ?(゚∀゚ )ニパッ
皆さんドモドモ~ ヽ(・∀・ )ノ ワーィ❤
先日、チョー奮発してサンタの洋服だけゲッツしてきました♪
タイツが「紫」っていう所が気に食わないです!!www
(紫って、おばあちゃんの色って気がするwww)
他はボンボンが裾とかに付いてて とーってもかわいいです(*´エ`*)ニヤニヤッ

ウチはふつーの防具も好きなので、形状加工はせずそのまま着てます♪
着用時は、村や街中でウロウロする時だけかなぁ~w


さてさて、、、続きは下をクリックゥ~ ですYOOOOOO!!
↓↓↓

サンタの洋服買ったら、
レギオンの一部の方だけですが何故か流れで皆買い始めた!www
何人着用してるんだろw 5人ぐらい?www
そのうちの3人ですw
集合中w
サンタいっぱい❤ (ノω`*) ニャハハハハハハッ
うちのマスターさんは帽子までゲッツしてましたwww
ちゅかトナカイの角生えてますにょ?w


先日、PT組んでクエをやってたんですが、報告も無事に終わり、
ちょっち暇な時間があったので、
近くにいたmobに八つ当たりしてきましたwwwww
痛々しいシーンw
しかも素手でwww
武器持ってる時とは全然違うぅぅぅぅ~w
自分のHPがチョー減って、
mobのHPはなっかなか減らないという・・・(当たり前w)
半分まで削りましたが、疲れたので武器もってやっちゃぃましたw
ってか!!!
サンタの洋服着て素手で殴ってて・・・チョー痛い子ですおね(´゚艸゚)∴ブッww


さて最後に・・・。
先日、ナナしゃんがログインしてウィスが即行きました。。。
逮捕ーーーwww
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ナナしゃんに、逮捕されちゃぃマシタwww (PT申請がキタってことですwww)

会話の流れでキャメが逮捕された!というシチュエーションで、
何故かこんな会話がスタートしましたwww
ヒィィ
自供がチョーーーーーー速いキャメさんですwwwwwwwwwwwww

えっえっ!?w
と。。。とんかつですか?キャメさんwww

やっちまったw
ナナしゃん!見事なツッコミありがとう♪w
ウチの心の中ではとんかつが食べたかったんでしょうかね・・・
(´・ω:;.:...  ハズカシィwww

さて・・・今日も1日小銭稼ぎでもしましょうかねぇ~www
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/09/06(日) 10:40:47|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

( ´,_ゝ`)

うほwサンタいいなぁ~(*`▽´*)
うちも買っちゃいそうな雰囲気ですwww

てかとんかつは笑わさせていただきましたwwwwwww
そんなにとんかつ食べたかったのですね(・∀・)ニヤニヤ

うちのナナちゃんもサンタ服似合うかなぁ・・・・_ノ乙(、ン、)_

そんなわけで飲み会で日本酒飲みすぎたうちは今からINですぉ
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/09/07(月) 01:00:30 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

とっさに出た言葉が「とんかつ」だったですwww
σ(・´ω`・)? ん 名台詞が決まらなかったお!!!

あれ・・・
もしかして・・・・
寝落ちしましたでしょうか?( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
例のブツは鳩ポッポで送りましたおwww

ナナしゃんキャラもサンタ似合うですYOOOO♪♪♪
是非癒しを求めて洋服ゲッツですっ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/09/07(月) 03:47:18 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

_ノ乙(、ン、)_

・・・・寝落ちです( ´ロ`)なにか?

_ノ乙(、ン、)_気が付いたら朝でした_ノ乙(、ン、)_

例のブツありがとですぉ(*`▽´*)
今日の夜に例のブツブツおくっときますwwww

さてお仕事いてきま~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
サンタ買う( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
  1. 2009/09/07(月) 11:20:04 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

No title

久しぶりの書き込みだぜw

相変わらずナナとキャメはいいコンビだなwwwww

オレは今仕事中・・・私は遊んでました・・・(自供!?

しかし腹減ったw

カツどん食いてぇ
  1. 2009/09/07(月) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

チョwww 
パソコンの前で _ノ乙(、ン、)_ これでしたか?www
例のブツ届いてよかったです♪
例のブツブツ楽しみにしておりますよーヽ(・∀・ )ノ

今日は遅番だったのねぇ~(*`∇´*)

あ、、、、、ナナしゃんに、オヤスミ言うの忘れ・・・・たwwwww
いやー しかし、良いお酒での爆睡は気持ち良さそうですなっっっ
  1. 2009/09/08(火) 01:37:38 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっちサマ

でそでそ!!!
ウチとナナしゃんはチョーヨカヨカコンビなんですおっ!!
まぁ~ 
次回はちゃんと「カツ丼」と言いましょうかねwww

って・・・
ホンッと暇なんだなw 書き込みできるぐらいwww
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ナナしゃん! バトっちが自供してるぞーーーーーーーっ!!!
逮捕だあぁぁぁぁぁぁwwwww
  1. 2009/09/08(火) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

