★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月だっ!!

気付いたらもう9月・・・早くないかぃ? (´-ω-`)フムゥ~

テレビでは今年の夏は「冷夏」とか言ってたけど、
ちゃんと暑かったぜよっ!! (*`∇´*)ニャハハハ♪

ほぼ毎年夏風邪を何故かひいてしまうんですが、
今年は無事に健康体で過ごせましたっ! ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

このまま・・・年末までひきませんようにwwwww


さぁ~いつもの自己満足部屋へお連れ致します❤❤❤

続きはこちらをクリックゥ~ (・∀・)/
↓ ↓ ↓
お面女子w

先日PTクエが終わって報酬で頂いた頭防具ですww
あ・・・
4種類だったかな?どれか一つ選んで頂ける物だったんですが、
どれも、今装備している物より防御率とかが低かったんで、
デザイン重視で選んでたら、
こんな変なのがあったんでこれを選んだのYOOOwwwwww
いかにも「魔」っぽいですおねw
この写真撮った後、即店売りしましたけど何かwwww


先日、レギオンメンバーの方々が要塞に行くっちゅーので、
まぁ~鯖から落ちる覚悟で行ったんですが、
予想通り、スタートしてから数秒で落ちまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www
その時にPT組んでた方からバグ画像を入手!!www
見て見てぇ~ (´゚艸゚)∴ブッwww

うっほw 職変わってるwww

キャメがソードになりマスタwww
しかも、キャラレベルが「0」ってw
ウチは、ディーヴァから更に覚醒したんかぃ!? (゚∀゚ )ニャハハハハw
いえいえぇぇぇ~!!!
セイグルゲーロ連発言ってるキュアちゃんですおっ❤ (ノω`*) ウホホホホッ


さてさて・・・
先日、レギメンとPT組んでフォグメーンがいる場所に向かい途中・・・
なんだあれはっ!
遠くにmobっぽくない仁王立ちしている変なmobがいるんですおwww
恐る恐る近づいて見たら、
何も反応しないバグmobでした (´゚艸゚)∴ブッwww
これは珍しいぞぉぉ~! (゚∀゚ )と思った私は、、、、
記念撮影w
仁王立ちmobと記念撮影しましたおwwwwwwwwwwwwwwwww
この腕っぷりがチョー真っ直ぐで人形っぽいw
いつからこの人形いるんだろう・・・かわいそうにwww

あっ 今回のネタがもう尽きてしまいマシタァァァァァァァァァァァァァ~

(´・ω:;.:... また次回w
スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 10:25:58|
  2. 未分類
  3.  | コメント:2

No title

9月やー!
ソードのときLv1だったんだwww

また色々発掘したら教えますw
  1. 2009/09/05(土) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. Viz #iGypzB1k
  4. [ 編集 ]

◎Vizサマ

もう秋だなんてぇ~!!!
快晴の時は、チョー外が暑いですおね・・・ハァε-(・´д`・,,)

えっ レベル①ってwwwww
最近Aionやってるとバグばっかで困っちゃいますwwwww
  1. 2009/09/06(日) 08:53:55 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

