★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねみぃ~www

昨日は気持ち早く寝たんですが、、、眠いwww

(´-ω-`)う~ん


寝過ぎなのかすらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

夜空♪キレーィ

魔界の夜空ですwww
ってか、緑色っぽくないか!? (゚∀゚ )ワワワワワワッ
ウチのリアル住処も、
夜空には☆がたっくさーん見えます♪ キレイですおんっ


さてさて・・・。
最近あった出来事でも写真載せていきまーーーーすヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

続きはこっちらー(σ・∀・)σ
↓↓↓
天界へGo!

先日、バトっちとPT組んでクエしようとしてたところに、
こーんなでっかい亀裂ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガッ!!!

時間的に人がいる感じで、どーしよーかーと悩んだ末 入ることに・・・wwwwww
(天界の怖さを知らない私達wwww)
36歳でギリギリ入れる亀裂だったので、
バトっち とレッツラゴー!Ψ(`▽´)Ψしてきましたw

入って数秒 天族に見つかるw ブッwww
ウチにハイドスキル恵んでくれぇぇ~w
予想通り、あっと言う間に逝ってしまいマスタw il||li▄█▀█●il||li

これ団体で行ったら面白そうだね(*`∇´*)ニャハハハハ♪♪♪


この前、お友達とウィスしてお話してたら、
久しぶりにログインしてきたお友達にいきなりPT申請がきたYO!w ウケルw
何やら、アビスポインツ稼ぎ&天と遊ぶという・・・。
ウチもチョッちお暇だったので、一緒に行ってきました♪(σ・∀・)σワーィ

上層の「剣の島」でしたけ? その辺でウロウロしてたんですが、
まぁ~天族さんもいることいることwww
皆でやれば怖くなーーぃ!!(*`∇´*)
ということで、
天見つけたら皆で駆け寄って遊んでましたが、
エリア情報で流したのかな・・・
団体さんが2組×三名様がきましたwww Ψ(`▽´)Ψキャァァァァァァァァァァwww

まぁ~予想通りウチのPTメンバは、
パタパタと倒れていきましたが何かwwwwwwwwwww
その後、
ウチもエリア情報で流しましたが、
お近くにいた魔族の方々に助けてもらいマスタw (´;ω;`) アリガトゥーッス!!

懲りずにその場にいてmob狩ったりしてましたが、
何かメンバの様子がおかしいと思ったら、、、
こんなところで!w
こんなところで決闘してるよっ!www
なんというアホっぷりwww さすがウチの友達だなwwwwwwwwwwwwwww


ここ数日、
レギメンの方々と行動を共にする機会があって、一緒にクエ消化してますっ♪
相棒つれてる方です♪
チョーかわいぃ(*´エ`*)

このワンコがチョーふっさふさぁ♪してて、かわいぃんです❤ (*´エ`*)ポッ
お菓子あげたくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwww


ウチが入ってるレギオンのマスターですヽ(・∀・ )ノ ワァァァ♪
「武器が同じ種類のになったよー」って言ってたので、
もしやっ!!!とワクワクしながら見に行ったら、
(*`∇´*)同じだにょー♪
ウチの盾と同じ種類ジャマイカ!!!(゚∀゚ )ニヤニヤッ
ナナしゃんも同じだったし、マスターとも同じだし♪ 何か嬉しいねっ!!!
他の武器だったらどんな感じになんだろう・・・。
本とか、ワンドとかウロウロしてる時にでも他人の持ち物チェックしてみよっと♪
あ・・・長文になってしまったw  
今日はここまでー (´・ω:;.:...  サァァァァ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/29(土) 12:10:42|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

