★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくナリマシタァ~♪

今週に入ってリアル気候は、
朝晩が かなーり涼しくなって過ごしやすくなりましたヽ(・∀・ )ノ ワーィ♪

先日、無○良品に買い物行ってきたんですが、
お茶コーナーで「水だしジャスミン茶」のパックがあったんですっ!!!
私 チョーーーージャスミン茶が好きなんですっ! (ノω`*)ノ ウホウホッ♪

今の季節、まだ温かい飲み物はちょっと・・・
と思ってたところだったので見つけてヨカッターーーー!!! └(´▽`*)┘ゲッツ!


あ、今日はメンテですねっ!
その間に日記でも書き書き書き書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きはこっちらー♪(・∀・)/
↓↓↓
フォ~フォフォフォ・・・

メッチャ挑発している姿ですwww
(´-ω-`)ん~~~
あれですねっ!!!!
このお面付けたまま、アビスに行って天と闘いたいですねっ!www
でも・・・。
キュアだから、すぐチヌーーーーーーーーーー❤❤❤


おっ♪同じ系?

先日、久しぶりにナナしゃんと遊んできましたーーー♪
ナナしゃんNEW武器ゲッツしたーっ!って来たので、
見に行ってみると・・・
おっ♪同じ種類の武器だったのねぇぇぇ~ ヽ(・∀・ )ノ わーぃ♪
ついつい いつものクセで写真撮っちゃいマシタwwwwww

また一緒に遊ぼうねーーーーっ ( ´,_ゝ`) フフッ


今回の一押し!w (ウソッ
サブ子で薬をガツガツ作ってたんですが、
ちょっち気分的に写真でも~と思い 何枚か撮ってたんですが、
後でよくよく見たら、
そこにいた「スペル」さんの腕がどーにもおかしいのでチッと写真を・・・
見てみてぇぇ!

エッッΣ(゚`Д´゚ノ)ノ

これって「心霊写真だよねぇぇ~!!!」wwwww

うっ・・・腕に、、、黒い「手」ガガガガガガガガガガッ!!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン こわいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwww

スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/25(火) 09:19:05|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

No title

うほww なんだその手はww
  1. 2009/08/26(水) 03:21:24 |
  2. URL |
  3. Viz #-
  4. [ 編集 ]

◎Vizサマ

ちょっちキモイですおねw  さすが魔族です(゚∀゚ )ニャハハハハ♪♪♪
この腕つけてた人Lv46だったんですけど、
そのうちギルメンさんも付けるようになるのかな~

昨日は一緒に「スパークル発光体」探してくれてアリガトでしたっ!
あの後無事に、代行販売で見に行ったら、
1個だけ置いてあったんですうぅぅぅ (´;ω;`) ウッ・・・

今日は装備制作するぞおぉぉぉぉぉ! ヽ(*‘ω‘*)ノ
  1. 2009/08/26(水) 07:01:59 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

の~たいとるぅ

あwww武器www
自分のブログ載せる前にキャメちゃんにSS撮られてたですね(*`▽´*)
うちもそ~ろそろ更新しないとねw

早く35歳まで上げない( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ミニスカ装備できねぇぇぇぇぇwww

そいじゃぁ~また遊ぼうねぇ~(´・ω:;.:...
  1. 2009/08/27(木) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

ブログのネタになりそうな事があったら、
ついついSSボタンをポチッと押してるんですおっ♪(*`∇´*)ニヤニヤッ

なぬっ!ミニスカですかっっ!!
35歳が待ち遠しいですおねっヽ(・∀・ )ノ 早く見た~い♪♪

しっかし、、、
あのイケメンだと思ってたあのイケメンは、
あんまりイケメンではなかったというナナしゃん証言にウケタですおwww
今度はウチが確認してこなくちゃです( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

って。。。
もう皆クリアしちゃったのかなwww
ちゅか!
旗へし折るクエすらやってないお?ウチ( ´,_ゝ`) プッ やべぇ~よ!w

あ、、、、ナナしゃんが消えていく (´・ω:;.:... ←これ最近流行り系?w
  1. 2009/08/28(金) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

