★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日の出来事・・・

この日は久しぶりにギルメンと遊んだ1日でした v(*´∇`*)vハハハー
白炎とにゃおりんこサマがいる場所に行ったら、
ブログでいつも来てくれてる人や、
以前一緒に遊んだお友達がイッパーィ来てました♪

PT組んで皆でトーキングタイム♪
何故か焚き火場で「ハンカチ落としゲーム」wなんかしちゃったりしてまったりモード・・・。

盛り上がってる時に、一人の方が

「ココにいる皆 闇に導かれたいデスヽ(ω` )ノ」

といきなり発言!!!
(といってもギルマスとにゃおりんこサマは知っていたwww)

大歓迎に決まってるヂャマイカ!(゚Д゚)ゞ

主に活動している3人+7人(この日入隊した人数)で闇ギルドは人が増えマシター♪♪♪www
全員集合~♪

チャット欄が紫文字で賑やかになりそうですw
ギルメンの皆さん宜しくお願いします♪ ヽ(*´Å`)ノヌフーーン

そして、この日やっと52歳になれまして倉庫にあったNEW装備が着れました♪♪♪
前から見たところ・・・
前


後ろから見たところ・・・
後

大人っぽい装備ヂャマイカ!(*‘ω‘*)ポッポ
3次4次のサンバカーニバルみたいな装備とは違ってハデハデしさがなく、
むしろ初期の装備に戻ったんぢゃーないか?(´・ω・`)???www
って思うぐらい落ち着いた装備になりました・・・。
あのゴツゴツした装備は、次の6次7次ってことかぁ_| ̄|○ !!!!!ガックシ・・・
レベリングがんばりますっ!!!!

そそ、キャラの育成って人それぞれだよね。

私はたぶん皆と考えてる事が違っていて、
各レベルの装備が早く着たいだけw(チョwww
スキルの習得も大事だと思うけど、
自分が一番楽しめる事を見つけて、それに向かって遊ぶのが一番イイと思う。

それをちょっと侮辱された事が先日ありました・・・。

自分がイイ(゚∀゚)ノ♪ と思って発言した内容でも、
言われた本人、時に傷つけてしまう事っていうのもあるんですよね。
まぁ~そーいう事は人生何度も経験していることではありますがっっっw

でも信頼してた友達に言われて、
ちょっと悲しかったな (´;ω;`)ウゥゥゥ・・・ 

その凹んだままBZに行ってしまったんで、
やけくそモードになってしまいましたw
一緒に組んだPTの方々には申し訳なかったな><。 と反省しております。

ってちょっと暗い話になってしまいましたね、すんまそんです(/-\)

また明日から頑張ろう・・・(*´∇`*)ウンウン♪
スポンサーサイト

テーマ:Soul of the Ultimate Nation(SUN)  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/14(水) 10:42:47|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:7

うんうん分かるよキャメしゃん(´Д`)
私なんてかなり考え方違うから
その職にはないステ振りしちゃうもんねw
自分が逝ったらヒール・リザできない!って
思ったりするじゃないw
サモンなのにヒラ職の癖抜けないからねwwww

自分が楽しいのが1番ヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆
私なんて目指せTバック&ハットだZEwwwwww
  1. 2008/05/14(水) 17:44:20 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

(=ω=)自分かな・・・
自分っぽいなorz
何て言葉で傷つけちゃったか
悪気がないだけに分からず
だから性質悪いんだけど・・・

ごめんなさい
  1. 2008/05/14(水) 19:47:31 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]


>かおりんサマ
かおりんは何か通じるもんがあるんだね><。
完美ではヒーラーだったら、
ついついやりたくなっちゃうよねwwww
がんばるよーヽ(・∀・ )ノ イェイェーーィ☆

というのか、あの帽子の装備姿見たい♪♪♪

>乙女桜サマ
チョwww乙女さん速まらないでっ!www
決して乙女さんではないから><b
あの時、言ったでしょー違うって♪♪♪
これからはちゃんと、
乙女さんに何でも話すよおぉぉぉ!
メッセージで私の愚痴を聞いてあげて下さいw
  1. 2008/05/14(水) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

自分が一番楽しめる事を見つけて、それに向かって遊ぶのが一番イイと思う。

これってものすごく大事なことだと思うよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
それでもやっぱりいろんな考えの人がいるから、時に人を傷つけちゃったり傷つけられちゃったりするわけだけど、ちゃんとごめんなさいとありがとうが言えればまた仲良くできるしね^^
これからも一緒にたのしみましょー
ギルドも一緒になったことだし(*´д`*)ハァハァ
(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
  1. 2008/05/15(木) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. うる #-
  4. [ 編集 ]


>うるサマ
うむうむ 楽しければ一番イィィ(*´∇`*)ノ
こちらこそよろしくお願いしますぅ~♪
白炎さんが集合かけたら、
飛んでいきますんで・・・ムフフフフ♪♪♪

(*´д`*)ハァハァ  (*´д`*)ハァハァ  (*´д`*)ハァハァ
  1. 2008/05/15(木) 21:08:11 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

挨拶遅くなりました!
闇のペット・・・もといドラゴン担当チャドでございます!
これからヨロシクね♪

俺もキャメたんと一緒で楽しい事を求めてここに来てるよんb
元々レベリングとか苦手だしw
楽しみ方は人それぞれだよね~^^
ゲームは息抜き精神を貫いて日々楽しもうという魂胆です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  1. 2008/05/16(金) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. チャド #-
  4. [ 編集 ]


>チャドさま
チャドちゃんがヽ(*´Å`)ノキターーーーーーーwwww
そだ あのPT以来会ってないかもw
ごめんよぉ~ 今度集合かかったら行くからね><。
フェン隊共々よろしくお願い致します♪

ドラゴンのチャドちゃんカッチョエェェ!
  1. 2008/05/17(土) 10:04:21 |
  2. URL |
  3. キャメたん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

