★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期!

申し上げ~♪

たまにはトップに写真でも・・・(ノω`*)ニャハ♪

リアルの私が住んでる所では、小学校が再スタートしましたっ!
学校の近くに家があるので子供達の
キャッキャッヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ キャッキャッ した声がチョォォォ~聞こえてきます♪w

自分が小学生の頃は、8月31日までお休みだったなぁ~www
ナツカスィー♪(*´▽`*)


さて、いつもの自己満足の写真でも貼っていきますYOO!

ここクリックしてねん(・∀・)/
↓↓↓
えとー適当に遊んでるAionですが、
とうとう35歳になってしまいマスタ♪(ノ´エ`*)テヘヘッ
毎日金欠三昧の生活をしていますが、
洋服を換える時期になりましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 

35ミニスカートだっ!(゚∀゚ )ワァ♪
35歳パート2ちとカッコイイですよね♪w
炎の神殿で頂いた上着と、
アビスポイントでギリギリセーフで買えたブーツと、
盾は30レベルなんだけど、青文字盾作れましたあぁぁぁ!!!
もう制作って自己満足の世界ですよねwww

本当は炎の神殿に入って、盾をゲッツする予定だったのですが、
先に35歳になってしまいましたwwww
また行く時があったら誘ってね♪(・∀・)/

さて、、、
今回はNPCやらmobやら自分よりもデッカイのがいたので貼り貼り・・・。
デカい!Ⅰ

デカいよ!Ⅱ

デカいよ!Ⅲ

まだまだこれから先デッカイの登場するんだろうなぁ~
σ(・´ω`・)でもチョッとコワイwww


最後に一枚・・・
先日、自分の持ち物欄の所 1 2 3 ってあるんですが、
ココをクリックしたら・・・名前変更が出来たんです!w
なのでウチはこんな風にしてみましたヽ(・∀・ )ノ ワーィ❤
変更しますたw
ちゅか。。。
有り金チョー少ないYOOOO!www
♡愛の募金♡やってますw 
送り方はキャメたん宛で手紙でどうぞお送りクダサイw

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/21(金) 08:26:06|
  2. 未分類
  3.  | コメント:6

No title

こっそりコメントョ¬_¬*)

35歳おめでとうございますw
これからも一緒にがんばっていこおおおおおおおおおおおお!!!1
  1. 2009/08/22(土) 11:18:28 |
  2. URL |
  3. Viz #UptzNPZg
  4. [ 編集 ]

◎Vizサマ

うあぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!
検索でウチの日記引っかかってしまったアルカッ(ノω`*)ブホホホホッ

もう明日には36歳になってしまいマス 早過ぎ!
この前の毛狩りが効いてるようです・・・。

あ、これからもヨロシクお願いしますぅ~♪ ヾ(・ω・。)ノ
  1. 2009/08/22(土) 16:48:16 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

うぬぬぬ

毛狩り・・・いまだに不明な7ですw

キャメちゃん歳とりすぎデスォwwww

いや~おいつけねぇ~_ノ乙(、ン、)_

でもでも今度潜入強制で誘いますぉw
ことわっちゃだめぉ(*`▽´*)
  1. 2009/08/24(月) 02:25:22 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

なんかねぇ~ (・´д`・,,) 気が付いたらもうこの歳に・・・
36用の防具材料を集めないといけないのにぃぃぃぃぃぃぃ~!!
昨日の夜中36歳になってしまいマスタwww
ああぁぁぁぁぁぁ~
キャメは~ それを 左へ 受け流すぅ~♪♪♪ 。・゚・(ノд`)・゚・。

潜入クエやりたーぃ♪
ってか逝きたーーーーーーーーーーーーぃwww ヽ(・∀・ )ノ
  1. 2009/08/24(月) 07:25:05 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

36おめでとう^^

まじっすか~^^;
育ち盛りなんですねw

オレは全然育ってない・・・
あぁ~ソードウイングって微妙w
  1. 2009/08/24(月) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. バトっち #-
  4. [ 編集 ]

◎バトっちサマ

何か・・・
あと半~1日あれば37になっちまう勢い・・・ (・´д`・,,)アワワワワッ
まぁ~それはそれで良いんだけど、
鎧制作が追いつかねえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwww
今鎧299で止めてるから、
ランクアップするにも制作上げるにもマネーっていうものガガガガガガッ!!w
(ノω`*) キュアってマネー消費が激しいのねんっ❤❤❤

今度バトっち仕事休みの時ペア狩りしよーぜーっ!
例のあの作戦でwwwwww (えっw
  1. 2009/08/25(火) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

