★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´-ω-`)zzz・・・

(゚д゚ ) ハッッッッッ!!!

Aionを始めてから不摂生な生活を送ってます・・・。
やべぇ~寿命が縮むっ!w

今ハウス食品でディズニーと嵐のプレミアムナイトのCMしてますおねっ♪
チョ~行きてぇぇ~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ん・・・。
ウチの目的は「嵐」ぢゃなくて「ミッキー」の方ですwww
チョ~ディズニーシー行きてぇぇぇぇ~!!!
ミラコスタに泊まりてぇぇぇぇ~!!!
なんか、ネットでも応募できるっていうのでやってみました・・・当たれっ!w

さて。。。
先日、オープン時からお世話になったレギオンに退部届を出してきました。
いやぁ~イイ人達ばかりで・・・。
だけど、自分の思ってたような感じではなかったんで出てしまいました・・・・・・・。
とりあえず、どうしようかな (・ω・)ンッ・・・。
1人でソロ活動して、ソロレギオン作るか、
(だって、レギオン倉庫使えるやん?w 自分の倉庫拡張料金高くてできんw)
最近知り合ったお友達のレギオンに入るか、一週間ぐらい悩んでおこうかぬwww

ではでは、いつもの画像貼り貼りコーナーでも行きましょうかねっ❤

ここをクリックゥ~ (・∀・)/
↓↓↓
もう大変!
これは「炎の神殿」の中ですっ!(゚∀゚ )ワァァ
お友達に誘われて行ったものの初めて入る所って、ヤケに緊張します!!
しかも手に汗かいてたし・・・w
ちゅかmob多過ぎだYOOO!!w 
初参加で、Lv35のチェーン上着をダイスふって頂きました♪♪♪
金欠の私に チョ~ありがとおぉぉでした 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


続きまして~
プスコンバトっち!
とつい思ってしまう私なんですが、
とある村に来たときに畑に何やら見たことあるのが数本立ってました・・・。

新たなバトっち!?

チョwww バトっちが3人!?σ(・´ω`・)???アレレレレ???
「分身の術」でも使ったのか!!!www
とか1人で妄想してたんですが、
気付いたら「トリピードの幹」って名前が書いてありましたwww
焦ったよ!またバトっち変身してるのかと思っちゃったアルヨwww


続きましてぇ~
とある村に食材を売ってるお店があるんですが、
チョッとどんなのが置いてあるのか覗きに入ったら・・・・・・・・
タカタかよっ!
ジャ○ネットタカタかよっ!
おじさん1人でベラベラ喋ってましたw
ココのお店はボッタクリですよね!普通そんなにしないってwww


最後にぃ~
そーいえば、各キャラの立ってる姿勢って違いますよね~
ウチのは(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)したり、ポーズ決めたり、扇子で扇いだりしてますが、、、
ちょっと隣にいたバトっちを観察してみたんです・・・。
そしたら・・・
私は気付いてしまった!!!
春日!
その姿勢・・・春日っぽくね??w
胸張ってる所が、いつ見てもオー○リーの春日っぽいんですがwwww

さて、、、おっともうお昼の時間だ! ログインしてこなくちゃ~(゚∀゚ )キァァ♪
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/19(水) 11:16:22|
  2. 未分類
  3.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

