★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテ中w

只今、急遽14時からメンテが入りまして、、、
暇つぶしに日記を書いております( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

えと、
33歳になったので、
防具を新しく作ってきました♪
そして、ちょいイメチェ~ンして、色換えしてきました♪ヽ(*‘ω‘*)ノ

33歳の女w

下のスカートはそのままで、
後はカスタマイズしたりして、独自のスタイルにしてみますた(ノω`*)ノ ウヘヘッ

次は何しようかな・・・ネタが尽きるw

さて、ネタになりそうな写真でも貼ろうかねぇ~!!!

続きはこっちらー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
↓↓↓
カブトムシ?w

カブトムシがキターーーー!!(゚∀゚ )ニャハハハハ
いやね、
アクセサリーでキャップ作ったんですお!
そしたら、どんなのかなーって被って見たらコレかよっ!!wwwwww

キュアには似合わねぇぇぇぇぇぇよおぉぉぉぉぉ!!
ということで、
これもカスタマイズして、グラサンにしましたwwwwwwwwwwwwwwww
マジで、魔っぽいからコワイwww


続きましてぇ~

宝箱ゼットだぜっ

初期村で見かけた大きい宝箱!
これいつか叩いてみたいなーと思ってたら、
ナナしゃんにこの箱叩くPT募集してたから~ってことで誘ってもらいました♪♪♪

お初の方ばかりだったんですが、
皆イイ人で、会話が弾む弾む!楽しかったなぁ~♪

何個か武器が出ましたが、
ダイス勝ちで2個頂きましたヽ(*‘ω‘*)ノ キャホーィ♪
さっそく代行販売したら売れたw っても17前後の武器だけどねwwwwwww


続きましてぇ~

アビスゥゥゥゥゥ

通りすがりで知り合った人と友達になって、
バトっちと「アビスでの戦いの仕方」について色々と教えてくれました。
チョー詳しい人だったな・・・慣れってやっぱり大事よねっ!!

実際天とも戦いましたが、五分五分といった感じでしょうか・・・。

まぁ~キュアの私は一番狙われやすい!ということが判ったwww
もっとレベル上げて強くならなくちゃ!と思ったおっ! ( `_ゝ´) ムッ

この場所は、天族の住処ですw
でっかい剣が刺さってるぅ~ ちとカッコいいですね♪♪♪

一番ビックリしたことが、
天族の言葉が判らなかった事っ!(当たり前ww) ちょっとウケタですw

二番ビックリしたことは、
私チンじゃって、ちょぃと周りの様子見てたら・・・
天族さんが、私に向かって「挑発」表現してたことですwww ウケタですwwwwwwww


おっと、、、メンテ終わったかな・・・んぢゃまたーヽ(*‘ω‘*)ノ (完)
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/14(金) 14:37:08|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4

最近inできてにゃー !|!|!|! orz !|!|!|!

 久しぶり~
ふっふっふ(´▽`〃)ヾ
前の日記見て私も「♡」気になってたので調べてみましたよ~
リンク(上手くつながってるかな?)張っておくので、参考までに~
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111352031
 ↓こんなのできたけど、微妙すぎるぅT▽T
♪~❥°)
♥~❥^ )

追記/リンク怪しかったら、「知恵袋で『ハートの出し方』」で出ると思うよ~。おせっかぁ~ぃ♪かぃかぃかぃっ♪な、春でした(あw
  1. 2009/08/15(土) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. 例の人です #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

◎例の人ってwwww

春ちゃーーーーーーん(*`∇´*)おげんこ?おげんこ?
そそそ、
以前この❤とかどーやって使ってるんだ?
って思ってて、
自分も使いたくなってさーーーーーーwwwwwwwwwww
なるるっ!知恵袋読んだおっ!チョーありがとおぉぉぉぉぉぉぉぉ

って最近inできないんかぃ?忙しいのかのぉ~(´;ω;`) ウッ・・・
  1. 2009/08/15(土) 08:59:55 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

No title

天も魔もだけど、倒した相手に挑発は失礼だよね、
  1. 2009/08/18(火) 04:04:13 |
  2. URL |
  3. 乙女桜 #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

◎乙女サマ

よく誤ってる人は見かけますYO♪
でも、
まぁ~ヤラレルのは覚悟でアビスに行ってんだから、
それはそれで挑発受けてもいいんじゃないかなと・・・www

天と魔の戦いって、面白いなぁ~♪キャアだけどwww
  1. 2009/08/18(火) 12:17:00 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

