★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|、ン、)_ あ・・・暑い・・・

リアルでは台風きたり地震きたり・・・
今年の夏は何だか変な天気ばっかりですおねぇ~ _ノ乙(、ン、)_ グハッ

今年は、扇風機だけで乗り越えようと思ったのに、
異様な暑さに負けて「除湿」機能使ってますwwwwwww
(冷房じゃないのかぉっ!(*`∇´*)ニャハハ)

でも、なかなか快適ですおー♪♪♪


あ・・・ 

♡  ← うち、このハートしか辞書登録してないんでけど、

塗りつぶしてあるハートもってる人ー!! 掲示板に書き込みして下さいwww
ウチ持ってないおっ!

ナナしゃん、フォォォォォ!の顔文字書き込みしておいてー!
あれ ホスィーwww (*`∇´*)

さて、Aionのネタは満載なんですが、ちと今時間がナッシングゥ~なので、
美しい風景の写真でも・・・。

魔界にしては美しいw

魔界にしては、とても美しい場所がありましたw
まだまだこの先、こーんなキレイな所あるのかなぁ~♪(*`∇´*)ニャハハ

さて、今日も1日適当にがんばるかっ!
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/12(水) 07:58:55|
  2. 未分類
  3.  | コメント:4

No title



これでおk?w

暑いよねー_ノ乙(、ン、)_
暑さに負けてドロドロですよ_ノ乙(、ン、)_

そして魔族衣装は可愛いよね!
でも後ろから殺されるから怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
背後からはどっちの種族もやる人によってってことみたいだねwww
  1. 2009/08/12(水) 17:33:52 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

◎かおりんサマ

そそそ! それそれそれそれそれそれ!

しかも二種類も♪ チョ~ _/ ̄|(冫、)-c<【*ありがとう*】

もう暑さに負けて、毎日引篭もりですwww

背後作戦は一つの方法だもんねっ 仕方がないよなぁ~
天族も相変わらずフワフワ衣装でいいなぁ~♪
同じ鯖だったら、会えたりしたかなwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/12(水) 22:54:56 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

( ´,_ゝ`)

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと調子乗りました_ノ乙(、ン、)_

うちは最近扇風機買いましたぉ(*`▽´*)

なんかアロマオイル入れるところがあって、いい香りしますぉ(*´∀`*)ゞ
  1. 2009/08/13(木) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. 7★ #UW7HmWEk
  4. [ 編集 ]

◎ナナしゃん

チョォォォォォォォ~ _/ ̄|(冫、)-c<【*ありがとうでした*】

ってかいっぱい貼りすぎwww ウケタwwwwww
最近の扇風機ってハイテクなのねぇ~♪
素敵な香りがしてくるなんて・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!  (゚∀゚ )ニヤニヤッ
  1. 2009/08/13(木) 10:08:51 |
  2. URL |
  3. キャメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

