★☆ キャメたんの日記 ☆★
「TheTower Of Aion」 で遊んでる庶民日記(・∀・)/ 適当に更新してまーすっ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日頑張ってます!w

先日、ようやく30歳になってかわいい洋服貰ってきました♪

あと洋服の外見もやっとこせ変更でき満足の日々を送ってますwww


そんな中のキャメさんの今現在の服装はコレだ!!

30歳洋服♪

キルシェフラワーで染めた「薄紫」色の洋服です♪
貰った部分は防具の上着部分。
裾がヒラヒラ~しててとてもお気に入りです(*`∇´*)
後の部分は、装飾屋さんで買ってカスタマイズしたやつです♪♪♪

装備命!のキャメさんは大満足ですwww


さて、本日はパパパッと写真載せていきます。。。

ここをクリックしてねっ♪
↓↓↓
狩りに疲れて制作に専念する時は、いつも浴衣を着ております♪

ウロウロしてたら友達に遭遇w
みんな浴衣着てました(´゚艸゚)∴ブッwww

夏ですなぁ

男子の浴衣ってシンプルでいいなぅ♪(*´エ`*)ポッポッ

しかも、3人ともナナしゃんが作ってくれた「ゴールドグラサン」をかけてますwww
目元の部分が羽がついてて、
んσ(・´ω`・)??? 天向きかなっ?とか一瞬思ったけど、
それはそれで結構気に入ってます♪♪♪


続きまして・・・
先日、みんなでPT組んで狩りしに行ったときの写真♪

自慢しすぎw

羽自慢し過ぎだからっ!www
バトっちだけちがーぅ♪
ちゅか、その羽チョ~かっけー!!(゚∀゚ )いいなぅ♪
あれか!特典かっ!!!
安い方のは、エモーション付いてたらしく、
通り過ぎでレギオンの方に会った時に見せてもらったんですが・・・ホスィ~その表現!!
プロポーズするんですお!
ちゅか女性キャラからプロポーズされちゃったお!wwwww
あれ・・・かわいかったなぁ(*´エ`*)ポッポ♪


続きまして~

すごい死姿w

え!?www 羽刺さってますお?www
普通、羽を閉じた姿でチンでるんですが、
これはバグっぽいですおねwww 刺さったまま逝ってるwwwwwwww

魔界には結構ハイレベルの天族さんがお見えになります♪
なかなか面白いですおね!天と魔の戦いって♪

自分はキュアなんで護衛ですが、皆の命をお守りするのが役目!
とてもヤリ甲斐がある職ですヽ(*‘ω‘*)ノ

昨日というのか、今日の夜中A.M2時半ゴロ・・・
ナナしゃんとお友達とウロウロしてたら近くに天族が!
しかも5、6人www
か、、、勝てない_ノ乙(、ン、)_と思ったら、
数名魔族の方いらっしゃぃまして一緒にPT組んで戦闘してきました♪www
結果、1人行方不明でしたが勝利しましたお♪

今度は、私達も天界に行ける日が来るのかなぁ・・・。
〔潜入〕クエがたまってるんですがwwwww

だって・・・・怖くて行けない!www

|ン、)_ 小心者ですから・・・
スポンサーサイト

テーマ:AION  - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/08(土) 10:46:24|
  2. 未分類
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する
  

